Loading...

神戸 福原 ソープランド キングアンドクィーン

駐車場完備

CastProfileキャスト詳細

Profileデータ

成宮 ゆかage: 25 なりみや ゆか タバコ吸いません

T160 B90(G) W58 H88

キャストデータ

星座
おとめ
血液型
A
趣味
登山
性格
おしとやか
前職
お花屋さん
デートで行きたい
風俗経験
得意プレイ
マ〇トが上手と言われます
休日の過ごし方
運動してます

女の子コメント

仲良くしてください。

お店から

☆★細見でGカップ!!おしとやか美人♪★☆

Q 外見でほめられる点は?
A スタイルがいいとよく言われます

Q 内面でほめられる点は?
A ほめられる事がありません

Q プ○イでほめられる点は?
A マ〇トが上手と言われます

Q 攻め、受け何割ですか?
A 攻め60% 受け40%

Q 得意なお客さんは?(自分の本指名に多いタイプ)
A どなたでも

Q 好きな体位を教えてください。
A 正〇位、騎〇位

Q 性感帯の感度を教えてください。(10点満点)
A クリ(10) 乳○び(10) 膣○か(10) 首(10) 耳(10) お尻(0) 背中(10)

Q 最近のマイブームを教えてください。
A 映画

Q 好きな食べ物を教えてください。
A トマト

お客さんに一言
仲良くして下さい

お客様の声

K様  
スタイルが非常によく、かつ話し上手でこちらの話をしっかり聞いてくれて最後まで楽しむことが出来ました。プレイに関しても、しっかりと要望を聞いてくれて、それにこたえてくれて非常に良かったです。次回は是非指名したいです。
U様  
福原ガイドでお店探してて、すごく好みの女の子だったので、予約しました。さすがだなぁと思うサービス、接客で人当たりもすごく良くて感動しました。2年に1回くらい関東から出張でくるのですが、またこちらに遊びに来て、ぜひ指名したいと思ってます。
H様  
大満足でした。さすがナンバー1だなぁと納得しました。次回ももちろん指名します。
K様  
もう最高でした。気が利くし、スタイルもいいし、もちろんサービスも素晴らしかったです。次回も必ず指名します。
O様  
スタイル、サービス、気遣いなど全てがよくて、感動しました。次回も必ず指名したいと思います。今日は、本当にありがとうございました。
N様  
話しやすくて、スタイルもサービスもよくて、最高でした。次回も必ず指名したいと思います。
F様  
明るくとてもいい子でした。人気の理由がわかりました。次回も必ず指名します。
T様  
もう最高でした。イメージ以上の接客、スタイル全てが良くて感動しました。次回もぜひ指名したいです。
K様  
想像以上にスタイルも良くて、とても驚きました。サービスもすごく良かったし、楽しめました。大満足です。次回も必ず指名します。
H様  
さすが人気の女の子だけあって、全てまかせておいたら、完璧にしてくれました。とても楽しい時間をありがとうございました。次回も是非お願いします。
A様  
写真通りのスタイルで、親しみやすく、いろんなところで、リードしてくれて、とても楽しい時間が過ごせました。次回も絶対指名します。
M様  
スタイルがとても良くて、驚きました。特にマ〇トが今まで経験したことがないくらい上手でした。次回も絶対に指名したいです。
I様  
スタイルが感動するくらい良くて、思ったよりも親しみやすくて、サービスもマ〇トもとってもよくて、素晴らしい時間を過ごせました。次回も絶対指名したいと思います。
H様  
写真以上のスタイル、サービスもとても良く、素晴らしい女の子でした。マ〇トも気持ち良く、大満足の時間を過ごすことができました。会話も楽しかったです。また指名したいと思います。
Y様  
スタイル抜群ですごく良い子でした。サービスも良く、会話も楽しかったです。マ〇トも気持ち良かったですし、大満足です。次回も必ず指名します。
S様  
イメージしていたとおりのスタイルでした。サービス接客気遣いなども全てが良くて、感動しました。次回も必ず指名したいと思います。
N様  
写真通りのスタイルで、スキンシップがかなり多かったのが、特によかったと思います。次回も必ず指名します。
M様  
胸が大きくて、迫力満点でした。とても良い子紹介してくれてありがとうございます。次回も必ず指名します。
M様  
写真通りの女の子でプロポーションがよくて感動しました。次回も是非指名したいと思います。
N様  
スタイルがよくて、愛想も良く、良い子でした。人気があるのも納得です。次回も必ず指名します。
Y様  
とてもスタイルが良く写真のままでした。サービスもしっかりしてくれて、マ〇トも絶品で次回も必ず指名したいと思います。
T様  
スタイル抜群で、特にサービス、テクニック、マ〇トがとても素晴らしかったです。次回も必ず指名したいと思います。楽しい時間をありがとうございました。
T様  
とてもしっかりとサービスをしてくれました。親しみやすいところも、とても良かったです。次回もぜひ指名したいと思います。
K様  
写真以上のスタイルの持ち主で感動しました。気さくな感じでしたし、サービスも抜群でした。マ〇トもとても気持ち良かったし、人気の理由がわかりましたし、体験できて良かったです。次回も必ず指名したいと思います。
K様  
HPの写真通り、いやそれ以上に、素晴らしいスタイルで感動しました。サービスも積極的で、とても楽しい時間を過ごすことができました。次回も必ず指名したいと思います。
Y様  
人気の理由がわかり納得しました。マ〇トも気持ちよかったし、サービスも積極的で、何と言っても、思っていたよりも親しみやすいところが特に良かったです。来月必ず指名します。
M様  
全てがよくて、感動しました。スタイル、サービス、気遣い、マ〇ト、親しみやすさ・・・次回も必ず指名します。
T様  
サービス内容もテクニックも素晴らしかったです。本当にいい女の子でした。人気があるのも納得です。またすぐに会いに来ます。
S様  
初対面とは思えない程、気さくに明るく接してくれたので、とても親しみやすかったです。お部屋に入ってからも会話が盛り上がり、良い雰囲気のままプ〇イに入れました。サービスはどれも最高で時間を忘れて楽しむことができました。次も必ず指名したいと思います。
S様  
やっとタイプの女の子に出会えました。次回から指名しますのでよろしくお伝えください。
Y様  
めちゃくちゃ楽しかったです。写真以上の素晴らしいスタイル、積極的なサービスも良かったですし、リードしてくれた話も面白かったですし、楽しい時間を過ごすことが出来ました。また指名で来ます。
N様  
良い子でした。全てにおいて、自分に合いました。ずっと遊んでいたいと思います。毎回指名したいと思うほど完璧な女の子でした。次も期待してます。
S様  
本当に最高の女の子でした。思いっきり楽しめました。やっとお気に入りの女の子を見つけることが、出来ました。次も必ず指名で会いに来たい女の子です。
Y様  
評判通りの女の子で、すごく満足できました。次回もぜひ指名したいと思います。
K様  
写真で想像していた以上のスタイルの女の子で驚きでした。胸は大きく、くびれがしっかりあり、、お尻もキレイで完璧のスタイルでした。こちらが緊張してしまうくらいでした。プ〇イも積極的で要望通りにリードしてくれ、幸せな時間を過ごすことができました。また絶対来ます。
H様  
滅茶苦茶良い女の子でした。サービスも何もかもが最高でした。ずっと笑顔で話しやすかったところも良かったです。色々してもらいましたが、マ〇トが一番気持ち良かったです。是非また指名したいです。
S様  
すごく良い女の子でした。自分に合う感じの良い子でスタイルも抜群でした。近いうちに、また指名したいと思います。
Y様  
写真通りのスタイルで会った瞬間とても嬉しかったです。一緒ににいてて、とても楽しかったし、気持ち良かったし、最高です。次回必ず来ますので覚えててください。
T様  
想像以上ににスタイルが良くて、愛想よくて、今日遊びにきて本当に良かったです。居心地のいい時間が過ごせてとても癒されました。次回も予約とるのが難しいと思いますが頑張りたいと思います。
Y様  
とても綺麗で写真で見た通りのスーパーボディで驚きました。丁寧な対応、言葉遣いで素晴らしい接客でした。グラビアアイドルにしてもおかしくないレベルの完璧なスタイル、日々の努力と意識の高さが見えました。顔立ちがきれいで、美人さんなので、少し壁があるのかなぁと思いましたが、滅茶苦茶フレンドリーだったので良かったです。サービスは言う間でもなく最高のテクニックも持っていますし、サービスの中でも色々な工夫などもしてるみたいなので大満足でした。次回ももちろん指名したいと思います。
K様  
写真で見たままのスタイルでびっくりしました。期待通りの女の子に出会えてよかったです。プ〇イに入ると積極的でさすがだなと思いました。難しいとは思いますが、また頑張って予約取りたいと思います。
Y様  
スタイルが抜群で驚きました。サービスもしっかり濃厚で親しみやすいところも、また良かったです。次回も必ず指名したいと思います。
K様  
一つ一つのサービスに気持ちがこもっていました。マ〇トのテクニックが本当にすごくて、めちゃくちゃ気持ち良かったです。次回必ず指名したいと思います。
E様  
スタイル抜群で、写真以上の素晴らしい身体でした。ベ〇ドやマ〇トでのプ〇イもテクニックがあり、気持ち良かったです。明るく気さくな女の子で親しみやすく、心も体も癒された時間でした。また、是非指名したいと思います。
D様  
最高の女の子と出会えた気がしました。全てが良かった。他に言葉が出てきません。また必ず指名します。
U様  
スタイルの良さにびっくりしました。言葉遣いも丁寧で、一つ一つ丁寧な接客でした。サービスも積極的で、たくさんイチャイチャできました。テクニックもすごいし、女の子の表情も良かったです。マ〇トも準備もスームーズでテクニックに関してもさすがの一言です。何か月も前からチェックをしていましたが、今日ようやく予約することができました。想像をはるかに超える完璧な女の子でした。ルックスの良さ、スタイルの良さ、人当たりの良さ、サービスのレベル、どれも最高でした。次回も頑張って予約とりたいと思います。
U様  
明るく素敵な女の子で、気配りが行き届いた素晴らしい接客でした。自然な流れで積極性もあり、非常に良かったです。マ〇トもテクニックが凄すぎて、最高の一言です。時間いっぱい、最高のサービスを提供してくれて、感動しました。あっという間に時間が過ぎてとても楽しかったです。次回も必ず指名したいと思います。ありがとうございました。
O様  
イメージ通りのスタイルで、写真で見たまんまでした。おしとやかさもあり、言葉遣いも丁寧で、気遣いもしっかりしてくれて、とても良かったです。たくさんイチャイチャできて最高の気分です。親しみやすさもあり、いつの間にか、素で楽しむことができました。次回も必ず指名したいと思います。
H様  
写真以上のスタイルの良さで驚きました。親しみやすく、言葉遣いも丁寧で接客マナーも丁寧でした。積極性がすごく、あのスタイルから繰り出されるプ〇イに大興奮しました。反応も良かったです。マ〇トも無茶苦茶気持ち良かったです。時間配分もしっかりしてくれて、ゆっくりできました。想像以上のスタイルで興奮しっぱなしでした。ずっと密着してくれて最高でした。是非また指名したいです。
M様  
全体的にレベルの高いサービスでした。テクニックもさすがでした。一緒にいてて、とても癒されました。次回も必ず指名します。
B様  
とても綺麗ですごく良かったです。サービス、テクニックすごく良くてたくさん良い思いができました。ハマってしまいそうです。次回必ず指名したいです。
I様  
全てが良かったです。最高でした。次も指名したいので、会員登録して、前もって予約したいと思います。ありがとうございました。
T様  
ホームページの写真通りのスタイルでした。サービスも抜群、テクニックも抜群で最高でした。人気の理由がよくわかりました。マ〇トもとても気持ち良かったです。親しみやすく、会話も盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。今日は、タイミングが合って予約できましたが、今度からは早めに予約したいと思います。
B様  
こちらが緊張してしまうほどの完璧なスタイル、積極的で濃厚なサービス、そして礼儀や丁寧さや気遣い、どこをとっても文句なしの素晴らしい女の子でした。お話しも盛り上がり、すぐに仲良くなれ、とても親しみやすい女の子で大満足です。またぜひ指名したいと思います。
K様  
想像していたよりも親しみやすく、サービス、マ〇トも素晴らしく感動しました。次回からずっと指名したいと思いまのでよろしくお願いします。
T様  
さすがですね。人気の理由がわかります。やっぱり遊んでみないとわからないですね。もう最高でした。タイミングが合えば必ず指名したいです。
Y様  
スタイルもいいし、愛嬌もあるし、サービスもしっかりしてて、とても楽しめました。次回もぜひ指名したいと思います。
H様  
スタイルいいし、愛想もいいし、全て完璧でした。もちろん、次回必ず指名します。
T様  
期待通りの女の子でした。こちらは、かんり緊張していましたが、気さくな感じで接してくれたので、リラックスして楽しめました。次回も必ず指名したいと思います。
N様  
最高でした。マ〇トは次回のお楽しみにしてますので、必ず指名します。
T様  
スタイルもすごく良くて大満足です。丁寧な接客でとても楽しい時間が過ごせました。次回もぜひ指名したいです。
K様  
スタイル抜群で、とても綺麗な女の子でした。明るく親しみやすく、一緒にいてとても楽しかったです。次回ぜひ指名したいです。
K様  
全てが良くて、感動しました。マ〇トも寒くなく気持ち良かったです。次回必ず指名します。
M様  
愛嬌もありスタイルも完璧で、サービスもしっかりしてくれて、さすが人気の子だなぁと思いました、次回必ず指名します。
F様  
サービステクニック、接客、スタイルどれ一つ欠けることなく、すごく良かったです。さすがですね。また必ず指名したいと思ってます。
H様  
いい子ですね。人気があるのがすごくわかりました。ずっと気になってた女の子でしたので、本日遊べてとても良かったです。又タイミングが合えば必ず指名したいと思います。
M様  
何もかもが良くて、最高でした。次回必ず指名します。
K様  
人気の女の子で、なかなか予約がとれなかったので、遊ぶことができて本当によかったです。イメージ以上にに良かったので次回も頑張って予約とりたいと思います。
Y様  
全てにおいてパーフェクトでしたね。楽しい時間を過ごせてよかったです。又指名したいと思ってます。
A様  
いい女の子でした。スタイル、愛想もよく、すごく楽しめました。また、タイミングが合えば必ず指名したいと思います。
K様  
とても親しみやすくて、楽しい時間を過ごすことができました。サービス面も素晴らしく、感動しました。次回ぜひお願いします。ありがとうございました。
T様  
親しみやすい女の子で一緒にいてて、とても楽しかったです。次回ぜひ指名したいと思います。
K様  
スタイルも写真通りで、サービスもしっかりしてくれたし、親しみやすく、相性もあったのでとても良かったです。次回必ず指名したいと思います。
D様  
ランキング1位も納得のサービス内容で良い時間を過ごせました。是非また指名したい女の子です。
N様  
良かったという言葉しかでてきません。人気の女の子なので予約がとりにくいと思いますが、頑張って指名したいです。
O様  
噂通りの女の子で人気なのがわかりました。次回必ず指名します。
K様  
大満足です。人気の女の子なので、予約取るのが難しいと思いますが、頑張って挑戦したいと思います。
N様  
積極的に色々サービスしてくれるので、すべて任せました。ベ〇ドでもマ〇トでも大変楽しめました。指名確定の女の子に出会えました。
N様  
さすが人気の女の子だなぁと感じました。とてもよくしてくれてありがとうございます。
D様  
スタイルも素晴らしく、お綺麗でした。マ〇トも濃厚でとても気持ち良かったです。次回必ず指名したいです。
O様  
予約できて良かったよ。スタイルいいし、接客も楽しいし、初めてだけど、又遊びたいそう思う女の子でしたね。
F様  
僕にはもったいないくらいの女の子で、美人でスタイルも驚くくらい素敵でした。次回必ず指名します。
H様  
いやぁー、良かったです。予約もとれて良かったです。もちろん又指名します。ありがとうございました。
H様  
バニーガールの衣装がとてもよかったし大満足でした。次回ぜひ指名したいと思います。
K様  
とてもいい女の子でした。自分好み接客、スタイルどれをとっても最高でした。予約がとりにくいと思いますが、必ず指名します。
H様  
人気の女の子なので遊んでみましたが、想像以上にスタイルよく、明るい子でサービスも文句なしでした。次回必ず指名します。
S様  
イメージしてたよりも明るく親しみやすかったです。スタイルも驚くくらい良かったです。次回必ず指名したいです。
Y様  
想像以上のスタイル、サービスで感動しました。次回も必ず指名しますので、よろしくお願いします。
N様  
もう最高です。何もかもが想像以上でした。次回必ず指名します。
N様  
スタイルよく愛想よく、すごくいい子ですね。なかなか予約がとりにくいのがわかりました。又来ます。
G様  
最高でした。今まで見たことのないスタイルで驚きました。接客も丁寧で、サービスもマ〇トもどれも良かったです。次回必ず指名します。
T様  
全てが良かったです。想像以上で感動しました。必ず指名します。ありがとうございました。
Y様  
最終枠で遊んだのですが、さすがNO1です。誠心誠意つくしてくれました。次回必ず指名します。ありがとうございました。
H様  
スタイルもいいし、サービス、テクニックも素晴らしく次回も必ず指名したいと思いました。
F様  
期待以上の女の子でした。何もかもがよくて、感動しました。次回もユカさんで必ず指名します。
K様  
サービス精神たっぷりの子でした。ユカさんのスタイルの良さにも満足です。密着感もありずっとそばにいてくれました。マ〇トも気持ち良かったです。タイミング合えばまた遊びたいです。
T様  
スタイルいいし、楽しかったですし、最高でしたね。予約取れてすごく良かったです。又次も指名したいと思ってます。
T様  
スタイル、ルックス、愛嬌どれも素晴らしかったです。終始恋人気分で過ごせて時間もあっという間に過ぎてしまいました。お互い攻め合い、マ〇トも上手で楽しかったので、次回は長い時間で指名したいです。
M様  
スタイル抜群で肌も綺麗でした。一番は胸の大きさに目がいきました。密着感がありずっと一緒にいてくれて、楽しい時間があっという間に終わりました。次回タイミングが合えば必ず指名します。マ〇トも気持ち良かったです。
K様  
パーフェクトです。もう参りました。次回絶対指名しますね。
M様  
以前から気になっていたので、予約しました。ユカさんの胸の大きさ、形も素晴らしかったです。密着感もすごくて、マ〇トも最高でした。中々来る機会がないかもしれないけど、次回も指名したいです。
G様  
とても楽しい女の子でした。胸とお尻がすごく良かったです。もちろんサービスも。次回ぜひ指名したいです。
K様  
今日たまたま予定が空いて、遊べて良かったです。スタイルいいし、愛嬌あるし、自分にとっては、最高ですね。これからは、予定を組んで指名したいです。
Y様  
すごく楽しい時間が過ごせました。とてもいい子で良かったです。次回も指名したいです。
O様  
いい女の子ですね。楽しませて頂いたし、スタイルばっちりですし、文句のつけどころがないですね。また指名します。
O様  
スタイルも良く、ルックス愛嬌もあって、美人さんで、言うことなしです。サービスも親切にしてもらい、マ〇トも最高でした。次回タイミングが合えば必ず指名します。
K様  
とても楽しい女の子で大満足です。もちろん、サービスもスタイルも気遣いも素晴らしかったです。次回必ず指名します。
S様  
もう感動しました。全てがよくて気遣い、サービス、マ〇トも見た目、スタイルあげきれないくらいです。また次回も指名したいです。
N様  
スタイル、ルックス、愛嬌どれも素晴らしかったです。久しぶり高級店で遊びましたが、お互い責めあい濃厚な時間を過ごせました。次回も必ず指名します。もう他の子には入りません。
K様  
とても相性の合う子で楽しかったです。サービス面も素晴らしかったです。早目に予約したいので、会員登録しました。また次回指名したいです。
T様  
スタイル良く、愛嬌もありとても楽しめました。サービスもしっかり丁寧でした。次回ぜひ指名したいです。
I様  
スタイルが想像以上に良かったですし、美人で驚きました。サービスも正直そこまで期待していなかったのですが、ところがどっこい無茶苦茶良かったので大満足です。次回必ず指名したいです。
K様  
スタイルも驚くくらい良かったですし、性格もいいし、サービスもしっかりしてくれてとても満足しました。次回必ず指名します。
I様  
スタイルが好みで、フィーリングもすごく合いました。楽しい時間をありがとう。もちろん又もう一度遊びたいです。
M様  
全てが良かったです。パーフェクトです。他店に行くのはやめて、次回必ず指名で来ます。
H様  
見た目、スタイル、サービス、気遣いどれも最高でした。大満足でした。また来ます。
O様  
スタイル、ルックス共に素晴らしくて、その上、丁寧に尽くしてもらい、さすが人気の子っていうのが納得できました。次回タイミング合うときには、必ず指名させてもらいます。
S様  
僕にとっては、全て良かったですね。楽しいひとときをありがとうございます。もちろん又指名もします。
I様  
スタイルがとにかく素晴らしいし絶賛です。ルックスも良く雰囲気をつくるのも上手でイチャイチャ楽しい時間を過ごせました。人気の子なので、予約出来た時は、指名させてもらいます。
I様  
想像通りのスタイルの良さ、そしてルックスも良く、美人さんでした。お互い攻め合いながら時には、お話しで盛り上がり終始楽しくあっという間の時間でした。次回も必ず指名します。
I様  
積極的ですごい女の子やなぁと思いましたね。スタイルいいし、愛想あるし、いい女の子でした。また指名したいと思ってます。
N様  
スタイルいいし、楽しい女の子でしたね。予約して良かったなぁとすごく思う女の子です。また次も指名したいと思ってます。
Y様  
スタイル、ルックス、愛嬌どれもよくて、一緒にいてお話しでも盛り上がれて、楽しい時間でしたが、あっという間に感じました。タイミングが合えば指名します。
Y様  
スタイル抜群で綺麗な子でした。密着感があり、積極的にきてくれたので、イチャイチャ楽しく過ごせました。タイミングが合えば、次もぜひ指名したいです。
O様  
ボン、キュッ、ボンでとても驚きました。サービス面もよく、とても癒されました。次回、年末くらいに来るときは、指名したいです。
K様  
写真とそのままですね。想像通りの女の子でした。なかなか自分のあう時間に予約がとれなかったのですが、本日予約とれて遊べて良かったですね。また指名します。
O様  
さすが人気の女の子でした。とても素晴らしいスタイルで、出るところはでて、細いところは細い。サービス面もマ〇トも気遣いもとてもよく大満足です。次回もぜひ指名したいです。
O様  
スタイルが驚くくらい素晴らしかったです。サービス面もとても良かったです。特にマ〇トが気持ちよかったです。次回必ず指名したいです。
K様  
全てが最高でした。自分の好みに合う女性でした。性格もいいし、すごく楽しい時間でした。来月も必ず指名したいと思ってます。
O様  
スタイルいいし、気を色々遣ってくれて、すごく良かったです。マ〇トも上手でしたよ。次も指名します。
Y様  
責めも受けも出来る子で、キ〇も濃厚でとてもアツアツな時間を楽しみました。あの抜群なスタイルからのマ〇トは格別です!!あっという間の時間だったので次も指名して楽しみます。
N様  
積極的にきてくれて、リードしてくれて楽しい時間を過ごせました。スタイル、ルックス共に良く、会話をしていると盛り上がり、笑顔にも癒されました。次来るときは、是非指名したいです。ありがとうございました。
N様  
可愛さ、スタイル、ルックスどれも素晴らしい!!特にスタイルの良さに目がいき、抜群のプロポーション。話も途切れる事なく盛り上がり楽しい時間でした。次回もタイミングが合えば必ず指名します。
Y様  
自然体で接してくれて優しい雰囲気に包まれました。お互い責め合いながら、お話をしても盛り上がるとても楽しい時間で、さすが人気の子だと感じました。マ〇トも上手で気持ち良かったです。次も指名します。
K様  
スタイル良く、性格、サービスも良かったです。もちろん次の指名も考えています。
O様  
スタイル良くて積極的にして頂きありがとうございます。お遊びが数回しかないので何と言って良いのか分かりませんが良かったです。また、タイミングがあえば指名したいと思ってます。
K様  
最高の女の子でした。スタイルいいし、かわいいし、サービスも丁寧で大満足です。次回、必ず指名します。
T様  
会った瞬間、言葉を失うほでのお身体でした。写真通り、そのままのお身体が、目の前に現れました。とてもセクシーで色気が素晴らしく、とてもエ〇チだと思いました。プ〇イも文句なし。濃厚で素晴らしかったです。ぜひ指名したいと思います。
H様  
何もかも抜群でした。スタイルいい、サービスいい、愛嬌もあり、自分にとってすごくいい女の子にめぐりあえました。又指名します。
S様  
無茶苦茶良かったです。人気の理由がわかる気がします。マ〇トも上手でサービス面もいうことなしで、次回必ず指名したいです。
O様  
抱き心地がすごく良かったです。サービス面も問題なしです。大満足でした。
I様  
お話ししやすくテクニックもあり満足です。そのうえ、スタイルも抜群でさすが人気の子って実感しました。あっという間に時間が過ぎてしまったので、次回必ず指名します。
I様  
胸がとても大きく細身でとてもエ〇チな女性でした。写真通りのスタイルでとても魅力的で触りたくなる身体でした。積極的なサービスにも大興奮。また指名で来たいです。
Y様  
スタイル、ルックス自分の想像以上であり、積極的かつテクニックもあって大満足でした。マ〇トがとても気持ち良く、また次回来るのが楽しみで必ず指名します。
K様  
もう本当に最高でした。スタイル抜群でとてもエ〇い身体でした。マ〇トも気持ち良かったです。かなり体系維持に努力されているのだなぁととても感じました。ちなみに、サービスは積極的で濃厚でした。またぜひ来ます。
I様  
イチャイチャしてくれて、本当にずっとくっついてくれてとても良かったです。サービスももちろんよかったし、スタイルも見た目も好みで素敵でした。次回ぜひ指名したいです。
I様  
想像通り、それ以上のスタイル抜群の素晴らしい女性でした。サービスも言うことなしです。プ〇イ、マ〇トも最高でこんなに良い女性に出会ったのは、初めてです。イチャイチャなサービスもしてくれて、本当にもう最高でした。遠くから来てはいますが、次も時間をつくり必ず会いに来ます。ありがとうございます。
N様  
スタイル、ルックス、サービスどれをとっても満足できる女の子でした。ムード作りも上手で楽しい時間がすぐに過ぎてしまいました。また機会あれば指名します。
S様  
スタイルよくて、楽しい女の子でした。自分に合う子ですね。また指名します。
T様  
気になっていたので、今日は入れて嬉しかったです。スタイルはとても良く、しかも美人さん。お互い責めあってとても楽しい時間を過ごせました。次回もタイミングがあえば指名します。
H様  
スタイルがすばらしく、実際に会ってみたら、とてもエ〇かったです。お互い攻め合いながら楽しい時間を過ごせました。マ〇トも気持ち良かったです。次回も指名させてもらいます。
K様  
こういったお店に初めてきましたが、すごい体験ができました。抜群のスタイル、濃厚なプ〇イ、マ〇ト、言葉を失うほどに素晴らしかったです。次回また絶対指名で来ます。
A様  
とても優しい女性でした。親切丁寧な接客をして頂きました。リードもしてくれて積極的なところも良かったです。スタイルも抜群でした。また指名したいです。
Y様  
とにかく最高でした。スタイル、サービスは想像以上。いい意味で期待を裏切るような素晴らしい女性でした。プ〇イ中もリードしてくれて、責めのプ〇イが最高に気持ち良かったです。もっと早く来ていればよかったと思いました。また絶対に指名で来たいです。
M様  
スタイル抜群で、プ〇イ面もこちらの求めてるものを何も言わずにやってくれて感動しました。次回必ず指名したいです。
T様  
イメージしていたよりも、明るく親しみやすい女の子でした。いい意味でのギャップが良かったです。次回ぜひ指名したいです。
K様  
想像以上のスタイル、ルックスも可愛いらしい女の子ですごく良かった。自分と同じ出身だったので気を使うことなく話せて楽でした。今度も間違いなく指名します。
O様  
サービス抜群、スタイル抜群でとても楽しむことができました。積極的なところも良かったです。また来ます。
O様  
もう最高でした。スタイルは好みですし、もう一度必ず指名します。絶対にします。
S様  
全てがパーフェクトでした。こんな良い女性がいるなんて衝撃でした。もっと早く出会いたかったです。次の予約取ろうと思いましたが、予約が一杯で彼女の人気さがわかりました。絶対に指名でまた来ます。
S様  
イメージ通り、いやそれ以上のスタイルでした。サービスもすごく良くプ〇イも大満足でした。特にマ〇トが気持ちよかったです。また是非指名したいです。
T様  
写真通りスタイルのいい子で感動しました。サービス面もこちらの要望に応えてくれて大満足です。次回必ず指名したいと思います。
S様  
とても良かったです。待ったかいがありました。来月また来ます。
S様  
ホスピタリティあふれる女の子でとてもいい子でした。次回必ず指名したい女の子です。
K様  
気遣いがしっかりとできる女の子でした。礼儀正しく、サービスも積極的で大満足です。スタイルもイメージより良かったです。また是非指名で来たいと思います。
N様  
非の打ち所がない子でした。予約取るのが大変ですが、頑張って指名しようと思います。ここの子は良い子ばかりでいい意味で迷います。
T様  
とてもいい女の子で頭の下がる思いです。マ〇トも気持ち良かったですし、まぁ、全体的に良かったし、素晴らしかったです。次回、ぜひ指名したいです。
T様  
自分好みのスタイル、美人さんで緊張気味の僕にとても優しくしてもらって、すごく良かったです。もちろん、また指名します。
S様  
大満足です。詳しくは、恥ずかしくて言えませんが、スタイルが素晴らしく、とにかく良かったです。また指名したいです。
M様  
とても良かったので、会員登録をして、1週間前から予約とりたいです。最高でした。1ヶ月に最低1回はまた来たいです。
K様  
スタイルも写真通りで話もしやすいですし、サービスもマ〇トも気持ち良かったし、全て良かったです。ぜひとも指名したいです。
T様  
今まで遊んだ中でも1、2位を争うぐらいいい女の子でした。スタイルよし、性格も自分に合うし、素晴らしい女の子ですんね。もちろんまた指名します。
D様  
全てが良かったし、楽しかった。話しやすくてとてもよかったし、胸が大きいので色々してもらい大満足です。次回指名したいと思います。
F様  
スタイルもいいし、気遣いもしっかりしてくれてとても良かったです。サービスも愛嬌も全て良かったです。今日は本当に運が良かったです。次回も必ず指名します。
W様  
とても楽しい子でした。大当たりです。次回指名したいです。
T様  
最高でした。必ず指名します。
I様  
先に入会だけしに来て、予約をとりましたが、期待以上で満足しました。次は、指名させて頂きます。
H様  
想像以上で満足できました。積極的にからんでくれたところに非常に良かったです。次回もぜひ指名したいです。
S様  
最高でした。文句の付けようがありません。ありがとうございました。
N様  
イメージよりも明るい印象の女の子で親しみやすく、楽しい時間が過ごすことが出来ました。スタイルは、写真通り、それ以上に良くとても色気がありました。サービスも積極的で大興奮。大満足でした。また是非指名で入りたいです。
S様  
全てが良かったです。最高でした。見た目もスタイルも気遣いもサービスもマ〇トも全てです。次回、遠方からなのでなかなか来れないですが、ぜひ、指名したいです。また来ます。
T様  
とても気持ちの良い女の子でしたね。性格が良いのでしょうね。又指名したいと思います。
T様  
全てにおいて自分好みで、すごく良かったです。又次もぜひ指名します。
M様  
話しやすい女の子で癒やされました。マ〇トが特に上手で気持ち良かったです。次回ぜひ指名したいです。ありがとうございました。
H様  
とても親しみやすい女の子でした。イメージ通りでとても楽しめました。また来ます。
Y様  
イメージ通りの女の子で、気さくでプ〇イもとても丁寧で僕好みでした。又来ます。ありがとうございました。
K様  
とてもいい子で楽しめました。サービスもしっかりしてくれました。笑顔がとても素敵でまた会いたいと思いました。また来ます。
T様  
とても相性の合う女の子でした。お互いに求めてるものが同じで、とても楽しく過ごせて大満足です。マ〇トも気持ち良かったです。次回必ず指名します。
M様  
積極的でとてもよくしてくれて大満足です。次回ぜひ指名したいです。
M様  
とてもいい子で大満足です。スタイルもいいし、マ〇トも気持ち良かったです。次回ぜひ指名したいです。
H様  
いい子と出会うことができました。これから指名で会いにきたいと思います。
K様  
本当にいい子でハマってしまいそうです。次回必ず指名します。
T様  
無茶苦茶スタイルの良い子で驚きました。親しみやすいところもあり楽しかったです。また来ます。
M様  
すごく相性が合うみたいで一緒にいててとても楽しいです。110分では、時間が足りないので次は、長いコースで遊びたいです。
Y様  
スタイルもよく、サービスも言うことなしです。最高評価です。また指名したいと思います。
H様  
最高でした。今日お遊び出来てすごく良かったです。又指名します。
O様  
入会して楽しみにしていました。想像以上の経験が出来て良かったです。又ぜひ指名します。
S様  
上品な子で、スタイルもモデルのように綺麗な方で、非日常的な時間を過ごせて満足できました。ぜひ指名したいと思います。
M様  
本当にいい子で次回必ず指名します。
S様  
良い意味でイメージとギャップがあり、とてもお綺麗な女の子でした。気遣いもあり丁寧な接客を終始していただき、大満足でした。次回も指名したいと思います。
K様  
イメージ通り、とてもグラマーでセクシーな女性でした。積極的な誘いやサービスもあり、楽しすぎて時間があっという間でした。まだ出来ていないプレイもあるので、次回必ず指名で行きます。
I様  
イメージ通りの女の子でスタイルも良く、顔も芸能人の〇〇〇に似ててとても感動しました。今日は責めるのに夢中でマ〇トができませんでしたが、次は、マ〇トをしてもらいます。
T様  
サービス、気遣い、マ〇ト言うことなしでした。雰囲気も上品で色気があり、終始大興奮でした。積極的なお誘いもあり、プレイ時のギャップもあり最高でした。
Y様  
イメージ以上にスタイルが良くて色気もあり、丁寧かつ濃厚なサービスで満足できました。ぜひ指名したいです。
K様  
イメージ通りの女の子で全体的にとてもすばらしく癒されました。次回必ず指名します。
S様  
細身で胸が大きくて、性格も明るくて、サービスもしっかり丁寧でとても癒されました。次回ぜひ指名したいです。
S様  
すごく良かった。もう何も言うことありません。彼女以外考えられないですね。通わせて頂きます。
T様  
思っていたより明るい女の子でサービスも十分でした。とても楽しい時間が過ごせました。指名ぜひしたいのでよろしくお伝えください。
K様  
親切で丁寧で気遣いもあってゆっくりした時間を過ごすことができました。プレイに関しても満足です。次回必ず指名します。
S様  
想像以上のスタイル、ルックス、見た目だけでも満足します。そのうえ明るく気立てよく、最高な時間を楽しめました。又指名します。
O様  
細かい気遣いができ、スタイルも良く、サービスも濃厚で満足致しました。ぜひ指名したいです。
Y様  
接客も素晴らしいですし、スタイルも抜群ですし、本当に全て良かったです。又ぜひ指名したいですね。
K様  
非の打ちどころがない子で、とても感動しました。またぜひ指名させて頂きます。
H様  
とても楽しかったです。スキンシップをいっぱいしてくれたのが良かったです。また指名します。
A様  
スタイル良く、とても綺麗でサービスも積極的で大満足でした。次回必ず指名します。
K様  
スタイルも良く、ルックスも美人で最高でした。また指名します。
N様  
積極的でスタイルも良く色気もあり終始リードしていただいて、とても興奮しました。
K様  
とても親しみやすくスタイル、サービスも良かったです。またよろしくお願いします。
Y様  
初めての経験で色々経験が出来て楽しかったです。写真のままのスタイル自分好みでとても満足しております。また指名します。
S様  
気さくな方でスタイルも良く満足できました。ぜひ指名したいです。
T様  
スタイルすごく良かったです。何事も一生懸命していて気持ち良かったですね。また来ます。
A様  
スタイル抜群で色気もあり最高でした。必ず指名します。
T様  
今日もとても良かったし前よりもいい感じでした。次回も必ず指名します。
O様  
今まで遊んだ女の子で一番いい子です。今後も指名しますのでよろしくお願いします。
K様  
気さくな方で一緒にいて苦にならんくて心地良く、色気もあり興奮しました。ぜひ指名したいです。
K様  
気さくな方で一緒にいて苦にならなくて心地良く、色気もあり興奮しました。ぜひ指名したいです。
S様  
おっとりしていて可愛いと思いきやサービスして頂いてるときは、色気がありギャップがすごく良かった。ぜひ指名したいです。
H様  
恋人気分の雰囲気で大人の時間を過ごせました。お話も上手で楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。次回の楽しみとして指名させてもらいます。
T様  
スタイルが良くて感度もあり気持ちが高まりました。恋人気分の楽しい時間を過ごせました。次回ぜひ指名したいです。
K様  
今までお遊びした中で、一番良かった。サービスがすごい。こんな経験すごく気持ち良かった。昔を思い出した感ありますね。又絶対します。
T様  
スタイル抜群の美人さんでした。コミュニケーションも問題なく、サービスも一生懸命して頂きとても楽しい時間でした。また指名させてもらいます。
H様  
愛想が良く、お話も盛り上がりコミュニケーションもしっかりとれ楽しい時間を過ごせました。サービスも一生懸命してくれました。また機会があれば指名します。
A様  
見た目もスタイルも想像以上に良かったです。サービスもフルコースでこちらも想像以上でした。次回も必ず出来れば長いコースで指名したいと思います。
H様  
とてもカワイイ女の子でスタイルも良かったです。とても楽しめました。また来ます。
S様  
想像していた通りのスタイルで、明るくとても話やすい性格で楽しい時間を過ごせました。次もぜひお遊びしたい女性です。又来ます。
S様  
スタイルがすばらしく会話も途切れる事なく盛り上がりコミュニケーションもバッチリでした。サービスも一生懸命で楽しくあっという間に時間が過ぎてしまい残念です。けど、次回も必ず指名します。
S様  
スタイルが素晴らしくサービスも一生懸命がんばってくれました。一緒にいててとても楽しかったです。次回ぜひ指名したいと思います。
Y様  
親しみやすく、スタイルもいいしサービスも良かったです。ぜひ指名したいと思います。
O様  
お顔も可愛くてスタイルも抜群の子でした。積極的で恋人気分のイチャイチャムードでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。次回来店の時も指名します。
K様  
スタイルが驚くほどすばらしく、きれいな女の子でした。ずっとくっついてくれて、サービスも積極的で最高でした。必ず指名しますので、よろしくお願いします。
T様  
スタイルがとてもすばらしい!!積極かつ濃厚な時間を過ごせてとても満足です。次回も指名します。
I様  
細身で胸があってスタイル抜群でした。サービス面も最高でした。一緒にいててとても楽しかったです。次回必ず指名します。
T様  
今日の娘は最高でした。やばかったです。必ず指名します。
T様  
とても明るくて気さくの子でサービスも積極的かつ濃厚で時間が全然足りませんでした。次回も指名したいです。
T様  
明るくてしっかりサービスしてくれてスタイルも良かったです。また指名します。
O様  
サービス精神旺盛で最後までしっかりおもてなしして頂きました。またぜひ指名します。
M様  
親しみやすくて、居心地が良く、サービスもしっかりしてくれて、一生懸命な方で来たかいがありました。
I様  
スタイルが素晴らしかったです。お話も盛り上がりコミュニケーションもしっかりとれサービスも一生懸命にしてもらいました。気遣い面も色々して頂き楽しい時間でした。指名必ずさせて頂きます。ありがとうございました。
N様  
スタイルが素晴らしく、逆三角形の女の子でした。サービスも一生懸命してもらい、コミュニケーションもしっかりとれ楽しいひと時でした。マ〇トも上手で時間があっという間に過ぎました。次回必ず指名させてもらいます。
M様  
初見大人しいかなぁと思いましたが、そんなことなく、積極的で、こちらもすごく楽しめました。会話も楽しく良かったですね。又ぜひ指名したいですね。

Schedule出勤予定

  • 4/26
    11:00〜LAST
  • 4/27
    11:00〜LAST
  • 4/28
  • 4/29
    11:00〜LAST
  • 4/30
    11:00〜LAST
  • 5/1
  • 5/2
  • 5/3
  • 5/4
  • 5/5
  • 5/6
  • 5/7
  • 5/8
  • 5/9
  • 5/10
  • 5/11
  • 5/12
  • 5/13
  • 5/14
  • 5/15
  • 5/16
  • 5/17
  • 5/18
  • 5/19
  • 5/20
  • 5/21
  • 5/22
  • 5/23
  • 5/24
  • 5/25

Photobbs写メ日記 by CityHeavenNet

Selfie自撮り by 福原ガイド