Loading...

神戸 福原 ソープランド キングアンドクィーン

駐車場完備

CastProfileキャスト詳細

Profileデータ

七瀬 さゆりage: 25 ななせ さゆり タバコ吸いません

T162 B87(E) W58 H90

キャストデータ

星座
みずがめ
血液型
B
趣味
料理
性格
明るい
前職
ブライダル関係
デートで行きたい
温泉でまったりしたいです
風俗経験
得意プレイ
いちゃいちゃ
休日の過ごし方
お家でのんびり過ごす事が多いです

女の子コメント

貴方様の癒しになれます様、精一杯尽くします。
2人だけの特別な時間を楽しみにしています♡

お店から

爽やかなで、愛らしい笑顔、
明るくて屈託のない笑顔、
そんな色んな笑顔の持ち主七瀬さゆりさん

色白美肌で形のいいEカップ美乳
桃尻から流れでる脚線美と程良い肉付き
その上、気配りの出来る優しい女性
何事にも前向きで一生懸命
おもてなし精神で貴方様の心
掴んでは離しません。

ソープ初めての貴方様でも安心・感動・大満足!
経験豊富な貴方様でも納得・感心・大興奮!
あとは体力の許す限り
彼女のおもてなしを受けてみてはいかかでしょうか

御予約・御来店お待ちしております。


☆★いつも笑顔♪★☆

Q 外見でほめられる点は?
A すべすべお肌と笑顔です

Q 内面でほめられる点は?
A 優しい、癒されると言って頂ける事が多いです

Q プ○イでほめられる点は?
A お口でのご奉仕です

Q 攻め、受け何割ですか?
A 攻め50% 受け50%

Q 得意なお客さんは?(自分の本指名に多いタイプ)
A 一緒に楽しんで下さる方です

Q 好きな体位を教えてください。
A 正○位

Q 性感帯の感度を教えてください。(10点満点)
A クリ(7) 乳○び(7) 膣○か(8) 首(4) 耳(2) お尻(2) 背中(4)

Q 最近のマイブームを教えてください。
A 半身浴をする事

Q 好きな食べ物を教えてください。
A お寿司

お客さんに一言
素敵なひと時を一緒に過ごして頂けますよう頑張ります。よろしくお願い致します。

お客様の声

M様  
気遣いがしっかり出来る女の子で、サービスや接客がすごく丁寧な女の子でした。
K様  
とても気遣いのできる女の子です。お仕事もしっかりでき、特にMットが気持ちよかった。必ず次回指名します。
M様  
優しく接してくれる女の子でした。気配り、気遣いよし、気立ても良く非常に満足な時間を過ごすことができました。
A様  
積極性、密着度ともに良し。人気な理由を体験することができてよかった。丁寧なサービスをありがとうございます。
T様  
安心感が生まれるような接客をしてくれました。サービスも良かった。丁寧でしたし気遣いがしっかりできる女の子でした。
M様  
いい女の子を紹介してくれてありがとうございます。サービス良し、気遣いや気配りもしっかりできる子でした。人気なのがよくわかりました。
C様  
今回の娘は明るい性格で話しやすく、サービスもとても良かった。指名有の女の子です。
N様  
とても気遣いの出来る女の子でした。優しい女の子で良かったです。今日で2回目ですが、良い子を紹介してもらいました。また来ますのでよろしくお願いいたします。
A様  
明るくて、親しみやすい女の子でした。こちらがしてほしいことを言わなくても、気遣ってくれて、先にやってくれるところが良かったです。マ〇トも上手で気持ち良かったです。次回もぜひ指名したいと思います。
Y様  
さすが人気の子みたいで、とても楽しめました。タイミング合えば、是非指名したいです。
I様  
親しみやすく、話しやすくサービスもしっかりした女の子で、とても良かったです。次回もぜひ指名したいです。
H様  
ずっと笑顔で、サービスもマ〇トも上手でした。次の指名確定です。
Y様  
紹介通りのとても良い子で、本当に良かったです。モチベーションがとても良かったので、次回も必ず指名します。
O様  
もう最高でした。愛嬌もあり、サービスもよかったし、大満足です。次回もぜひ指名します。
A様  
人気の女の子だけあって、サービス、接客、とても素晴らしかったです。次回も必ず指名します。
S様  
積極的で、ソフ〇もベ〇ドもマ〇トも上手でしたし、気遣いも素晴らしかったです。最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。次回も必ず指名します。
I様  
口コミで書いてあった通りの女の子で。すごくテンションが上がりました。次回も必ず指名します。
O様  
笑顔の素敵な女の子でした。サービスも気持ち良かったし、積極的でテクニックも素晴らしかったです。次回もぜひ指名したいです。
T様  
親しみやすいし、笑顔もいいし、気遣いもよかったし、大満足です。サービスももちろんバッチリです。来週予約入れたので、またよろしくお願いします。
I様  
想像通りの女の子で、すごく良かったです。また、次も指名で来ます。
F様  
とてもいい子でした。親しみやすいし、サービスもしっかりしてくれました。次回もぜひ指名したいです。
K様  
本当に良い子でした。もう最高でした。さすがです。全てが良かったので、次回も必ず指名します。
K様  
親しみやすい女の子でした。サービス面もパーフェクト。きっとファンの方も多いと思います。次回も必ず指名します。
U様  
親しみやすく、愛嬌もあって、スタイル、サービス、気遣い全てが良かったです。次回も必ず指名します。
I様  
可愛い女の子で、自分の好みですごくタイプでした。サービスも愛想も何もかもがよくて、大満足です。次回必ず指名します。
N様  
全てがよくて、感動しました。時間いっぱい頑張ってくれて、楽しく過ごせました。タイミングが合えば必ず指名したいと思いますので、よろしくお願いします。
K様  
紹介どおり女の子で、とても良かったです。特にマ〇トが素晴らしく感動しました。次回も是非指名したいと思います。
O様  
愛嬌抜群で、親しみやすく、相性もピッタリでした。とても良い子を紹介してくれてありがとうございました。次回も必ず指名します。
F様  
全てがよかったです。見た目、気遣い、マ〇ト、サービス面、テクニック・・・次回必ず指名しますのでよろしくお伝えください。
Y様  
良い感じの女の子でした。接客全体が良かったです。愛想もいいし、次回も必ず指名したいと思います。
I様  
明るく、楽しい女の子で、時間いっぱい楽しめました。しっかりしたサービスに丁寧な接客も良かったです。次回も必ず指名したいと思います。
H様  
いつ来てもいい女の子ばかりなので、今日も利用させてもらいました。その中でも、今回遊ばせてもらったサユリさんは特に良かったです。サービスはもちろんですが、明るく人懐っこいところもすごく良かったです。タイミングが合えば是非指名したいです。
S様  
ホスピタリティのある女の子で最高でした。次回も必ず指名します。ありがとうございました。
O様  
親しみやすい女の子で共通の話題で盛り上がり、とても楽しかったです。サービスも、もちろんしっかりしてくれて、とても満足です。次回も是非指名したいと思います。
U様  
明るい表情がとても癒され、笑顔で元気をもらえる女の子でした。肌も綺麗で、気持ちのいいサービスをしっかりしてくれて、とても良かったです。又元気をもらいに来ます。
T様  
何もかも全てが良かったし、感動しました。もちろん次回も指名しますので、よろしくお伝えください。
Y様  
超濃厚で積極的なサービスをしてくれて、大満足です。気遣い、気配りも素晴らしい女の子でした。マ〇トもテクニックがあって、気持ち良かったです。とてもいい女の子でした。ありがとうございました。
H様  
明るく親しみやすく、気遣いもできて、サービスも積極的でした。笑顔も素敵で、ずっとニコニコしてくれて、プ〇イに入るとエ〇チな雰囲気を作ってくれてそのギャップに興奮しました。テクニックも抜群で最高です。次回また指名で来たいと思うのでよろしくお願いします。
O様  
笑顔が素敵で、一生懸命ですし、人気の理由がわかりました。指名は今までしたことがないですが、次回指名したいと思う女の子でした。
M様  
喜ばせてもらってばかりでした。こちらの事をよく観察してサービスをしてくれて、見ているだけで自然と笑顔になれる女の子でした。必ずまた指名したいと思います。
M様  
とにかくサービスが良かったです。積極的ですし、こちらの要望を聞いてくれて、しっかりとリードしてくれました。明るくて親しみやすい女の子でしたし、気遣いや気配りもあって、快適な時間を過ごすことができました。色々なプ〇イをしてもらい新しい発見もありました。、次回も必ず指名したいと思います。
N様  
愛想良く、人当たりもすごく良いので、とても話やすい女の子でした。明るく振舞ってくれる所も良かったです。サービス面もとても充実していて最高でした。
K様  
小顔で可愛いくて、パッと明るい笑顔が最高でした。誰とも壁を作らず接してくれそうな、元気で明るく、何でも受け入れてくれそうな優しい雰囲気もありました。接客に関しては、これぞ高級店と言わんばかりの最上級のおもてなしでした。まさに、プロフェショナルといった感じでした。指名されてる方たちがサユリさんにハマってしまうのも納得です。久々にここまでいい女の子で出会えてよかったです。次回必ず指名したいと思います。
T様  
すごく丁寧なサービス、接客をしてくれました。積極的で濃厚でテクニックも抜群、気遣い、気配りもあり、気立てもよく、人気の理由がわかりました。サユリさんで入って良かったと思いました。次回も是非指名したいです。
T様  
とても明るく愛嬌のある女の子で良かったです。プ〇イ中もずっと笑顔でたくさんイチャイチャしてもらえました。雰囲気の良いまま時間一杯まで楽しめました。
I様  
笑顔がよく、親しみやすい女の子でした。言葉遣いも接客も丁寧でした。特にマ〇トが気持ちよく、手わざ、足技がひじょうに良かったです。マ〇ト終わりのマッサージも最高でした。ニコニコとずっとしてくれて、話上手で、プ〇イでは、しっかりと雰囲気も作ってくれて最高の時間を過ごすことができました。次回も必ず指名したいと思います。
T様  
明るく、笑顔が多く、気さくで、気配りができて、よく気の利く女の子ですごくタイプでした。サービスも良い雰囲気で、自然な感じで誘ってくれてしっかりと積極的にリードしてくれて良かったです。マ〇トも素晴らしい腕前で全身気持ちよくなれました。ベ〇ドでは気持ちのいいポイントを全て把握しているかのような感じでとても良かったです。常にニコニコ笑顔が絶えない明るい優しい性格の子で、すごく満足できました。最後まで笑顔で見送ってくれたので、思いやりのある子だなと思いました。次回も必ず指名したいと思います。
F様  
愛想の良い女の子でした。ずっとニコニコしていて、会話のテンポからも人柄の良さがでていたと思います。高級店のサービスをしっかりしてくれて、マットもこんなに気持ちがいいと感じるのは初めてで、大満足でした。人気の女の子なのも納得です。今日は本当に満足度の高いサービスを受けれて良かったです。次回のぜひ指名したいと思います。
O様  
会った瞬間からすごく丁寧に接してくれました。マナー、言葉遣い、動作などもすごく丁寧で上品な感じで、サービスはとにかく積極的で濃厚でした。終始エ〇チな雰囲気で、息や声の漏れるような反応も良く、イチャイチャできました。マ〇トもテクニック抜群で口技が特に気持ち良かったです。とにかく、気遣い、気配りがすごくあって、いい女の子でした。サービスももちろん抜群、濃厚かつ積極的なプ〇イ、キ〇も多めで、マ〇トもすごく気持ち良かったです。明るく親しみやすく、すごくもてなしてくれてるのがこちらに伝わってきました。次回ぜひぜひ指名したいと思います。
N様  
テクニックもあって、明るい女の子ですごく良かったです。口コミ通りの女の子で、大満足です。また、指名したいと思います。
G様  
すごく笑顔が素敵で、明るく親しみやすい女の子でした。物腰が柔らかく、とても丁寧でした。サービスもこちらをもてなそうとしてるのが伝わってきました。積極的でエ〇い雰囲気でプ〇イできて、とても良かったです。マ〇トもテクニック抜群で、マッサージなんかもしてくれ非常に気持ち良かったです。とにかく明るくて笑顔が素敵で、気立てがよく、気配り、気遣いも完璧でした。サービス抜群で、テクニックもあり、おもてなしの心もすごくありました。とても癒された時間でした。次回も必ず指名したいです。
S様  
イメージ通りの明るく、めちゃくちゃ丁寧で、気立てがよく、言葉遣いも丁寧でした。サービスめんも積極的で、優しくリードしてくれて、こんなことまでしてくれるんだと感動しました。こちらが責めたときの反応もよく、とにかくすごかったです。マ〇トもテクニック抜群でとても気持ち良かったです。雰囲気もプ〇イになるとエ〇くて興奮しっぱなしでした。とても楽しい時間で癒されました。次回もぜひ指名したいと思います。最高の時間をありがとうございました。
S様  
サービス、愛嬌、とても良い女の子でした。評価が高いと思います。またタイミングが合えば必ず指名したいと思います。
O様  
想像通りの優しい方で、僕好みで大満足です。色々な気遣い面が印象に残る感じでした。相性もすごく合ってたと思います。今まで遊んだ女の子で一番良かったと思います。次回、タイミングが合えば必ず指名したいと思います。
Y様  
時間一杯楽しませてくれる女の子でしたよ。明るく笑うと可愛い子やね。すごく良かったからまた指名するよ。
N様  
性格いいし、サービスいいし、とてもいい女の子でした。自分とのフィーリングもバッチリでした。次回必ず指名したいと思います。ありがとうございました。
S様  
良いですね。時間いっぱい飽きることなく遊べました。また指名したいです。
I様  
紹介通りのサービスのしっかりした女の子で満足しました。こちらに来るときは、必ず指名したいと思いました。
M様  
しっかり接客できる子で良かったです。明るい気持ちのいい女の子ですね。又来ます。
S様  
すごく良かったです。骨抜きにされました。ありがとうございます。又指名したいと思います。
K様  
素敵な女の子でした。特に明るく元気が良かったところが、印象に残りました。もちろん、サービス面もバッチリでした。次回もぜひ指名したいです。
I様  
明るく楽しい女の子で良かったです。しっかりサービスや気遣い、マ〇トの出来る子で、また、次も指名したいと思います。
Y様  
明るくて、すがすがしい接客をする女の子で、サービスも文句がないですね。すごく、良かったです。楽しく遊ぶことができました。又ぜひ指名したいと思います。
K様  
さすがいい女の子ですね。サービス、接客、とても上手です。人気があるのも納得します。会話がが楽しくて時間もあっという間に過ぎていきました。又来ます。ありがとうございました。
W様  
細かいところまで、気遣ってくれて、とてもいい子でした。マ〇トも寒くなくテクニックも素晴らしかったです。次回ぜひ指名したいです。
N様  
イメージ通りの女の子で良かったと思います。次回指名したいと思う女の子でした。また来ます。
M様  
ビジュアルもサービスも全てよかったです。最高でした。次回必ず指名したいと思います。
Y様  
初めて神戸に来ました。一度は遊んでみたいと思ってて本日来れて良かったですね、サービスをしっかりしてくれて、愛想もよかったし、又来たいと思ってます。タイミングが合えばぜひ指名したいです。
K様  
見た目もスタイルも紹介通りで完璧でした。サービス面も大満足です。全てが最高でした。次回必ず指名したいです。
O様  
サービスよくて、愛想よくて、楽しすぎる時間をありがとうございました。中々来れないと思いますが、次も指名したいと思ってます。
T様  
無茶良かったわ。最高やったよ。そりゃ次も指名すわな。ありがとう。
K様  
明るく楽しい女の子で良かったです。時間もあっという間に過ぎてしまうくらい良かったです。又来ます。
S様  
笑顔がとても良く、サービス精神旺盛で大満足です。素晴らしかったです。
T様  
明るく楽しい女の子でしたね。すごく良かったです。又タイミングが合えばぜひ指名したいと思います。
S様  
良かったですね。もちろん又指名します。必ず。
F様  
いい子でした。皆さんが言う通り、想像通りの女の子でした。もう最高でしたね。これ以上の言葉が見つかりませんね。ありがとうございました。又指名します。
N様  
ここ1年半で出会った女の子の中で、一番の子でした。マ〇ト好きなのでたまらなかったです。次回もぜひ指名したいと思います。
Y様  
すごく良かったです。ヘトヘトです。ありがとうです。僕は大満足ですね。次回も必ず指名します。
S様  
相性が合ってすごく良かったです。マ〇トも上手で、サービス面ももちろん良かったです。次回ぜひ指名したいです。
N様  
すごく楽しい時間を過ごせました。あっという間でした。サービスも良かったです。悪いところが見つかりませんね。タイミングが合えば指名したいです。
Y様  
もう最高でした。いい子を紹介してくれてありがとうございました。
N様  
良い女の子でしたよ。希望通りの感じで、イメージ通りで、自分好みでしたよ。ありがとうございました。また来ますね。
K様  
イメージしてたよりもサービスもスタイルも良かったので大満足です。また来ます。
A様  
可愛いし、スタイルいいし、何と言っても笑顔が素敵で、サービスもマ〇トも気持ちよく大満足でとても癒されました。次回必ず指名します。
A様  
スタイル良く、笑った時の笑顔が私にとって癒されました。サービスも親切丁寧にしてくれて、マ〇トも評判通り上手でした。機会があれば、ぜひ指名したいです。
N様  
すごいですね。色々な意味で、何もかもが良かったです。良かったという言葉しかでません。これからも、また同じ子で、遊びに来たいですね。
H様  
楽しい女の子でしたね。明るく元気いっぱいな感じが良かったです。サービスもテクニックもあって自分にあった気がします。又もう一度遊びたい女の子ですね。
H様  
声も顔もスタイルも全てが良かったし、サービス面もパーフェクト。次回必ず指名します。
Y様  
可愛らしい子で愛嬌もある子でした。密着感もありずっと一緒にいてくれました。サービスも丁寧で短い時間でしたけどマ〇トもして頂き満足でした。次回指名の時は、マ〇トを楽しみたいです。
K様  
さすが人気の女の子だなぁと感動しました。ありがとうございました。また来ます。
K様  
色々すごい事ばかりで、驚いてます。今まで経験がないことばかりで、気持ち良かったです。又来たいと思ってます。ありがとうございます。
N様  
笑顔が素敵でサービス面、マ〇トも上手で全てよかったし大満足です。次回必ず指名したいと思いました。
T様  
笑顔が可愛くて癒されました。私好みのスタイルで、特にお尻の大きさは良かったです。サービスもしっかりしていて、丁寧してもらい大満足です。次回タイミングが合えば指名したいです。
S様  
楽しい女の子でしたね。そのうえでサービスもしっかりしてて、すごく良かったです。又ぜひ指名したいと思ってます。
S様  
明るく愛想よく、楽しい時間を過ごせました。人気があるのは、すごく分かりました。もちろん次も指名ありですね。
Y様  
本日遊ぶことが出来てよかったです。前々から気になってまして、タイミングよく予約がとれ、満足しました。何がいいかは全てが良かったですね。又指名したいです。
I様  
愛想が良く、とてもこちらが気持ちいい接客でしたね。又来たいと思ってます。
A様  
良かったですね。全体の流れもそうですし、非の打ち所がない感じがしました。又来ますね。
M様  
笑顔がとても素敵で、サービス面も積極的でとても気持ち良かったです。大満足でしたので次回もぜひ指名したいです。
S様  
段々と遊び慣れてしてくると、タイプが色々変わってくるのですが、本日の女の子は相性が合いましたね。自分好みで良かったです。すごく笑顔で癒やされる女の子ですね。フィーリングも合いましたし、また必ず指名します。
I様  
笑顔が良い愛想のある子でした。フレンドリーに接してもらい楽しい時間を過ごせ満足しています。タイミング合えばまた遊びたいです。
S様  
笑顔が可愛らしく、スタイルも好みでした。積極的に来てくれて、キ〇も濃厚で楽しい時間でした。マ〇トも上手でさすが人気の子と感じました。次回タイミング合えば指名します。
S様  
一緒にいててとても楽しい女の子でした。サービスもしっかり頑張ってくれました。次回タイミング合えばぜひ指名したいです。
N様  
まったり、ゆっくり出来ました。受身でしましたが、大満足でした。又指名したいと思ってます。
T様  
愛想が良く、可愛らしい女の子ですね。サービスも自分好みで良かったです。又指名してもいい女の子です。
M様  
本当にいい子紹介してくれてありがとう。また土曜日に指名します。
A様  
久しぶりに楽しめました。明るく楽しい子で大満足です。サービス面も言うことなしです。また来ます。ありがとうございました。
M様  
楽しい女の子で久々に来店して良かったです。明るく笑顔が可愛い子でしたね。又タイミングがあえば指名します。
K様  
終始笑顔が絶えなかったです。時間一杯まですごく楽しく過ごせました。又もう一度遊びたいと思う人が多いのも納得しますね。もちろん、指名したいと思ってます。
T様  
マ〇トをしたくて、予約して正解でした。完璧です。僕の好みにも合いましたし、タイミングがあえば指名します。
I様  
バッチリでした。自分の好みの女の子で、すごく良かったです。愛想もあるし、楽しく過ごせました。もちろん次も指名しますよ。
N様  
終始笑顔でいてくれて楽しい時間でした。お話しは盛り上がり、お互い攻め合いながら恋人気分のイチャイチャを満喫しました。タイミングが合えば指名します。
I様  
話しやすく、笑顔も素敵でとても良かったです。サービスも満足です。サユリさんにすごく良かったとお伝えください。必ず指名します。ありがとうございました。
H様  
可愛くて、スタイルも好みでとても良かったです。時間があっという間に過ぎてしまい、延長したかったのですが、後ろがつまっていたみたいなのでできなくて残念でした。次回必ず指名します。
H様  
笑顔が素敵でお尻も好みでイメージ以上の女の子でした。サービスもしっかり丁寧してくれましたし、相性も良かったです。次回必ず指名します。
K様  
明るく話しやすい女性でした。とても親しみやすく、自分自身かなり緊張していましたが、やさしくほぐしてくれました。サービス抜群でこんなに気持ちよかったのは初めてでした。マ〇トも最高でした。また来たいと思います。
S様  
マッチングサービスを利用して予約しましたが、本当にありがとうございます。好みの女の子に巡り会えました。愛嬌もあり、スタイルも好み通りで、気立ても良く、とても気に入りました。2週間後に指名で予約したいと思っております。
U様  
非常に明るく可愛らしい女性でした。終始楽しい雰囲気でとても癒されました。テクニックもあって、大満足です。また来たいと思います。
A様  
さすがの一言というような素晴らしい女性でした。サービス抜群、テクニックもありとても気持ちよかったです。お顔も可愛らしくスタイルの良い女性で大満足です。人気の理由が良く分かり、体験できてよかったです。また都合が合えば是非指名したいと思います。
M様  
すごく明るく素敵な女の子でした。サービスも問題なし、気遣いが素晴らしい女性でした。またぜひ指名で来たいと思います。
T様  
笑顔が素敵な美人さんでした。恋人気分の雰囲気でムードも良く、サービスも一生懸命でした。次回タイミングが合えば指名します。
T様  
もう本当に可愛くて仕方がなかったです。よく笑ってくれるし、プ〇イ面も大満足です。次回ぜひ指名したいです。
K様  
とても良かったです。特にサービス面が素晴らしかったです。大満足です。次回絶対指名します。
U様  
20年ぶりぐらいに遊びにきました スアイルも私好みの子で愛想もよく、気遣いもしっかりしてくれて満足しました。時間もあっという間に過ぎました。中々頻繁に来れませんが、次回来た時は指名させてもらいます。ありがとうございました。
H様  
紹介どおりの女の子で大満足です。サービスも気遣いもテクニックもスタイルもすべて良かったです。ありがとうございました。
Y様  
もうさすがとしかいいようがございません。感動しました。また来ます。
H様  
紹介通りの女の子で時間配分もしっかりしてくれてサービスも丁寧でした。とても笑顔も素敵で癒されました。次回ぜひ指名したいと思う女の子でした。
Y様  
最高でした。サービスもマ〇トも気持ち良かったし、一緒にいててとても楽しかったです。また絶対に来ます。
T様  
とにかくテクニックが抜群でした。110分があっという間に過ぎてしまいました。気遣いや礼儀もしっかりとしており、大満足です。また是非指名したいと思います。
N様  
一通りのサービスがしっかり出来る女の子ですね。良い女の子ですね。悪いことがなかったです。又よろしくお願いします。
Y様  
イチャイチャしてくれて、とてもいい子でした。サービスもよかったし、テクニックもありました。マ〇トも上手で気持ち良かったです。また来ます。
O様  
風俗に行くのが初めてで、とても不安でしたが、優しくリードしてくれて、笑顔でとても癒されました。又来ます。ありがとうございました。
S様  
サービス、愛嬌バッチリでした。人気のある女の子だとわかりますね。もちろん、次も指名します。
M様  
笑顔がとても素敵でした。サービスもマ〇トも気持ち良かったです。大満足でした。次回ぜひ指名したいです。
S様  
明るいし、楽しくお話が出来て、あっという間に時間も過ぎて、もちろんサービスもしっかりしてて良かったです。
M様  
全てにおいて、すごく良かったです。僕の好みでいて、スタイルいいし、サービス全部本当に良かったです。また絶対に指名します。
M様  
サービスもしっかり丁寧にしてくれてテクニックもあるし、すごく良かったです。次回も遊んでみたいと思います。
N様  
最初の30分ですごく満足してしまいましたね。こんな世界があるなんて思いもよらなかったです。又次も来ようと思います。もちろん指名も有りです。
H様  
とても明るく楽しい女の子でした。接客、サービスどれをとっても文句のつけどころがありません。又指名したいと思います。
T様  
しっかりとサービスしてくれる子で大満足でした。マ〇トも上手で気持ち良かったし、笑顔もスタイルも素晴らしかったです。次回ぜひ指名したいです。
H様  
気さくで明るくて、とても話がしやすい女の子でした。スタイルも良く、すごく僕好みで、サービスもとても良かったです。また、タイミングがあえば指名したいです。
A様  
愛嬌があって、笑顔も素敵で話も楽しいし、サービスもしっかりしていて積極的でとても良かったです。ぜひ指名したいです。
Y様  
愛想よく、サービスもすごく良かったです。又ぜひ指名します。
Y様  
サービスがとてもしっかりしててとても良かったです。また来ます。
T様  
笑顔がとても素敵でした。ありがとうございます。また来ます。
M様  
今までのどの子よりもテクニックがありました。大興奮で大満足です。笑顔も素敵で愛嬌もあり言うことなしでした。次回も指名したいと思います。
A様  
若くて、色気もあり、更に要望に対して嫌な顔せず応じてくれて文句なしです。ぜひ指名したいです。
K様  
希望通りとてもエロい女性でした。もちろん可愛らしいところもありますが、積極的なサービスやお誘いもあり楽しめました。次回もぜひ指名したいです。
A様  
とても積極的でこちらの要望も色々と聞いてくれて大満足です。次回ぜひ指名したいです。
Y様  
べっぴんさんでサービスもあそこまでやったくれて、マ〇トも、もちろん素晴らしい。次回ぜひ指名したいです。
K様  
とても一生懸命にサービスしてくれて、楽しめました。マ〇トも大満足でした。次回もまた指名したいです。
K様  
楽しい女の子で時間ギリギリまで、笑顔が絶えず遊べました。いい思い出作りが出来ました。又こちらに来る機会がありましたら、ぜひ指名したいです。
K様  
愛嬌抜群でマ〇トも上手で最高でした。これからも指名します。
I様  
サービス精神旺盛で愛嬌もあり、最後まで楽しめました。想像を上回っていました。またタイミングがあえば指名したいです。
N様  
楽しくて、エロくてすごく自分に合いました。又ぜひ指名したいです。
T様  
色白で親しみやすい女の子でした。マ〇トも上手でしたし、サービスも良かったです。大満足でした。
G様  
サービスが良く、献身的な子でとても満足しました。ぜひ指名したいです。
N様  
マ〇トが上手と口コミに書いてましたので予約しました。期待以上で大満足でした。また指名したいです。
Y様  
明るく可愛らしい楽しい女の子でしたね。まだまだこれから色々上手になっていくでしょうね。その時が楽しみです。
Y様  
愛嬌もありサービスもテクニックも素晴らしかったです。ありがとうございました。
Y様  
笑顔がとても良くてマ〇トが上手でした。空いた時間でマッサージもしてくれて、大変癒されました。
K様  
面白い女の子でとても楽しかった。サービスもテクニックも素晴らしかったです。
Y様  
丁寧なサービスで要望にもしっかり対応してくれて満足です。癒し系の方でとても好みでした。また指名します。
N様  
今まで遊んできた中で上位レベルの子でとても満足しました。サービスも愛嬌も良くぜひまた指名したいと思いました。
Y様  
たくさん元気をもらいました。とても良かったです。また、ぜひ指名したいです。
N様  
色気と密着感があり濃厚でした。お話しも盛り上がり楽しい時間を過ごせました。次回も指名したいです。
N様  
愛嬌があって笑顔がとても可愛かったです。気持ちのいいサービス。。。またぜひ指名したいです。
K様  
一生懸命で愛嬌も良く、しっかりと楽しめました。またタイミングがあえば指名します。
M様  
笑顔が素敵な方でサービスも積極的で感動しました。
M様  
もうバッチリで大満足です。サービスも抜群でとても楽しかった。次回必ず指名します。
T様  
要望にしっかり応じてくれて愛嬌が良く好みな子でした。ぜひ指名したいです。
K様  
想像以上に可愛くてびっくりしました。楽しい女の子で全く問題ないです。次の指名もありですね。
M様  
すごく良かった。何もかも全て、又ぜひタイミングがあえば指名したいです。
T様  
しっかりとサービスしてくれ、愛嬌もあり楽しい時間を過ごせました。
S様  
自分の理想の女の子に出会えました。すごく気分をよくしてくれる。全て良かったです。又絶対指名します。
U様  
気さくでお話しやすい女の子でもちろんサービスもすごく良かったです。又来ます。
H様  
久々に楽しく満足しましたね。マ〇トも良かったですし、楽しい時間を過ごせました。又来ます。
K様  
笑顔がとても素敵な女の子で満足しました。サービスももちろんしっかりしてくれて楽しい時間が過ごせました。
M様  
笑顔がとても素敵でサービスも良かったです。最後ハプニングがあり、大いに盛り上がりました。
S様  
献身的なサービスで愛嬌もありとても楽しめました。
S様  
性格の良い子で居心地が良くサービスもしっかりしていて満足できました。
I様  
話がしやすくてとても盛り上がり、テクニックも素晴らしかった。次回ぜひ指名したいです。
H様  
笑顔が素敵で至れり尽くせりでとても満足しました。サービスもよかったし、スタイルも僕好みでした。
T様  
本当に素晴らしい女性でした。床上手でもありますし、接客上手でしたし、ぜひ指名したいと思います。
S様  
想像以上に可愛くてテクニックも今まで味わった事がないくらい最高でした。必ずまた指名します。
K様  
楽しい女の子でした。サービスもしっかり出来る子ですごく良かったです。又指名します。
Y様  
気立てよくサービスもしっかりしてくれました。 サービスしっかり受けたい時に指名したいです。
T様  
気配りが出来てとても居心地が良く、ぜひ指名さっせて頂きたいです。
N様  
明るくてニコニコしててとてもいい子でした。特にマ〇トが上手で驚きました。
T様  
楽しい女の子です。スタイルも申し分なし。又指名します。
Y様  
バッチリでした。笑顔もいいし、明るいしサービスも抜群でした。
Y様  
愛想のとてもいい女の子で楽しい時間を過ごせました。ぜひ指名したいです。
S様  
とても面白い女の子でした。楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
K様  
サービス、テクニックが素晴らしい女の子でした。 笑顔もよかったです。
Y様  
笑顔が素敵な女の子でした。 特によかったのは、マッサージをとりいれたマ〇トが気持ち良かったです。 次回ぜひ指名したいです。
K様  
すごく丁寧な女の子でとても良かったです。ぜひ指名したいと思います。
H様  
今時こんなサービスをしっかり出来る女の子はめずらしい。 すごく良かったです。 又ぜひ指名したいですね。
M様  
楽しい女の子でサービスもしっかりしてくれました。 とてもニコニコしてくれて癒されました。また来ます。
Y様  
無邪気な女の子でした。 気遣いもしてくれてとても楽しい時間を過ごせました。 タイミングがあえば指名したいです。
M様  
物腰が柔らかくて笑顔が素敵な方でした。 また会いにきます。
K様  
笑顔がステキな方で愛嬌もあり一緒にいて楽しくて、 あっという間の時間でした。 ぜひ指名したいと思います。
H様  
話し上手で会話が盛り上がりました。 コミュニケーションしっかりしていて、 その上テクニックもあったので満足です。 次回も指名したいです。
T様  
プロポーションが良く興奮しました。また来ようと思います。
H様  
親しみやすくて、人当たりも良く、しっかり楽しめました。 また来ます。
N様  
バッチリでした。とても優しくて癒されました。 ありがとうございます。 また来ます。
Y様  
表裏のないニコニコした女の子でした。 サービスも想像を超えて良かったです。 遠方からなのでタイミングがあえばになりますが、 ぜひ指名したいです。
N様  
笑顔が素敵な子でした。 雰囲気作りも良く恋人気分にさせてくれました。 テクニックもあり満足です。 次回指名します。
Y様  
終始しっかりサービスをしてくれて要望にも応えてくれて満足出来ました。 相性もバッチリでしたのでまた指名したいと思います。
H様  
なかなかタイミングが合わず、ようやくお遊びできました。 すごく楽しい女の子で、もちろんサービスも想像以上でした。 又必ず指名します。
N様  
私好みのスタイルの女の子でした。 お話しが盛り上がり、 ノリの良さもありコミュニケーションもすばらしかったです。 次回遊びに来た際指名します。
Y様  
スタッフ様からの紹介通り、 テクニック、愛想が良く、 今まで遊んできた中で一番と言っても過言ではない子でした。 またぜひ指名したいです。
I様  
笑顔が魅力的で元気もあり、 一緒に居て楽しく心地良かった。 今日はすごく癒してもらえて満足でした。
K様  
おっとりとした女の子でとてもていねいでした。 積極的で満足した時間をすごせました。 また、指名したいです。
F様  
笑顔が素敵な癒し系の女の子でした。 テクニックがある子で楽しませてもらいました。 次回もタイミングあえば指名します。
U様  
ギャップがすごくよかったです。 ムード作りが上手でイチャイチャしてくれました。 反応もよかったし、とても楽しめました。次回必ず指名します。
H様  
笑顔がステキな女の子でした。 密着感があって恋人気分の楽しい時間を過ごせました。 サービスも一生懸命で良かったです。 機会があれば指名したいです。 ありがとうございました。
T様  
笑顔が素敵な女の子でした。 コミュニケーションもとれて楽しい時間でした。 また指名します。
A様  
とても接客がいい子でもちろんサービスも抜群でした。
S様  
笑顔が魅力的で思わず見とれてしまうほどでした。 サービスも一生懸命で 飽きさせないように変化をつけてくれてよかったです。
o様  
可愛くて愛想が良く体の相性も良かったです。 雰囲気作りも上手でとても積極的でした。 タイミングがあえば指名したいと思います。
M様  
肌がキレイ、マ〇トが上手、 スタイルも僕好みで体の相性も良かったです。 とても癒されました。 タイミングがあえば、指名したいです。
F様  
可愛い感じであいさつすると笑顔で返してくれて 人当たりの良い子だなぁと思いました。 イチャイチャしてくれて、胸も大きいし、 お尻も大きくて少し上に上がっているのがまた良かった。 話しているときのリアクションが大きくて楽しかったです。 次回必ず指名します。
S様  
童顔でスタイルも僕好みでした。 いつも笑顔で話しやすかったです。 サービス面も積極的で反応もよかったです。 一生懸命がんばってくれてとても楽しい時間が過ごせました。 タイミングがあえばぜひ指名したいです。
M様  
とても明るくニコニコした女の子で、 サービス面も申し分なかったです。 ぜひ、次回も遊んでみたいです。
Y様  
ニコニコ笑顔で、明るく愛想も良く、積極的でムードつくりも上手でした。 マ〇トもとても上手な女の子でした。 次回必ず指名しますのでよろしくお願いします。

Schedule出勤予定

  • 4/18
  • 4/19
    11:00〜23:00
  • 4/20
  • 4/21
  • 4/22
    11:00〜23:00
  • 4/23
    11:00〜23:00
  • 4/24
  • 4/25
  • 4/26
  • 4/27
  • 4/28
  • 4/29
  • 4/30
    11:00〜23:00
  • 5/1
  • 5/2
  • 5/3
  • 5/4
  • 5/5
  • 5/6
  • 5/7
  • 5/8
  • 5/9
  • 5/10
  • 5/11
  • 5/12
  • 5/13
  • 5/14
  • 5/15
  • 5/16
  • 5/17

Photobbs写メ日記 by CityHeavenNet

Selfie自撮り by 福原ガイド