Loading...

神戸 福原 ソープランド キングアンドクィーン

駐車場完備

CastProfileキャスト詳細

Profileデータ

叶 愛梨age: 24 かのう あいり タバコ吸いません

T156 B99(H) W59 H88

キャストデータ

星座
しし
血液型
O
趣味
旅行
性格
ポジティブ
前職
OL
デートで行きたい
景色のきれいなところ
風俗経験
得意プレイ
恋人接客
休日の過ごし方

女の子コメント

楽しい時間を一緒に過ごしましょう

お店から

叶 愛梨(かのう あいり)

吸い込まれそうな程大きな瞳と
優しい笑顔に溢れた明るい性格、
誰とでもすぐに打ち解けることができ、
恋人のような時間を存分にお楽しみ頂けるでしょう。

バストは驚異の天然Hカップ!
それでいて弾力・ハリも申し分なし!!
女性らしい、しなやかなボディラインと
程よい肉付きでバランスの取れたスタイルでございます。
アダルトな雰囲気と清潔感に包まれた女性の艶めかしいボディは
きっと、スペック以上の感動を与えられることでしょう。

また、一つ一つの仕草に品があり、丁寧な言葉遣い
納得の高級感を味わえる愛梨さんと是非、
素晴らしく上品で特別なお時間をご堪能下さい。

お早目のご予約をお待ちしております。


☆★巨乳好きには必見!★☆

Q 外見でほめられる点は?
A 胸と目

Q 内面でほめられる点は?
A 素直で真っすぐな所

Q プ○イでほめられる点は?
A フ○ラ

Q 攻め、受け何割ですか?
A 攻め30% 受け70%

Q 得意なお客さんは?(自分の本指名に多いタイプ)
A 優しい人

Q 好きな体位を教えてください。
A 正○位

Q 性感帯の感度を教えてください。(10点満点)
A クリ(10) 乳○び(10) 膣○か(5) 首(4) 耳(3) お尻(7) 背中(9)

Q 最近のマイブームを教えてください。
A 音楽鑑賞

Q 好きな食べ物を教えてください。
フルーツ

お客さんに一言
楽しい時間になるように頑張ります!ぜひ遊んでください♡

お客様の声

E様  
胸の大きな可愛らしい女の子でした。胸を使ったサービスに大興奮でした。また指名で入りたいと思います。
M様  
胸の大きな女性で自分の好みの女性でした。気遣いもしっかりできる女の子です。サービスも丁寧でしたし、Mットが気持ちよかった。
Y様  
明るく優しい女の子でおっとりした性格の女の子でした。密着度も高くいちゃ〇いちゃできました。サービスも濃厚でよかったですし、Mットも気持ちよかった。ぜひまた遊びたいです。
T様  
積極的なサービスが良かった。胸の大きな子だったので視覚的な興奮もあり、満足な時間を過ごすことができた。Mットも気持ちよかったですし、気遣いもしっかりできる子でした。
S様  
Mットが非常に気持ちよかった。巨乳を駆使したプレイは最高でした。性格もおっとりしていて優しい女の子でした。また是非指名したいと思います。
N様  
上品でおっとりした女の子でとても癒されました。期待以上の胸の大きさも良かった。巨乳好きに特におすすめの女の子です。Mットのテクニックも良く、プレイ中の気遣いもできる女の子です。ぜひ皆様にお勧めしたい女の子です。
E様  
今日遊んだアイリさんはおっとりした性格の女の子で、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。とくにマ〇トはとても気持ち良かった。また指名で来たいと思います。
Y様  
初めてこの店に来ましたが、大変満足でした。今まで味わった事のないマ〇トは本当に見事です。次回も指名したいと思います。
N様  
胸が大きくて、可愛い女の子だなと思って予約しました。イメージ通りの可愛い女の子で胸も迫力満点でした。胸をつかったサービスも頑張ってくれて大満足です。時間いっぱいまで、サービスをしっかりしてくれて、とても良かったです。次回必ず指名します。
Y様  
胸の大きい女の子で、かわいいと感じたので、予約しました。イメージ以上に可愛かったので驚きました。サービスもマ〇トもすごく丁寧で素晴らしかったです。何もかもが最高で、とても楽しい時間過ごせました。もう一度会いたいと思う女の子なので、必ず指名します。
N様  
胸の大きい女の子だったので、予約しました。想像通りでとても楽しめました。サービスもしっかりしてくれたので、とても良かったです。また来ます。ありがとうございました。
S様  
好みのスタイルでとても良かったです。サービスもとてもよく満足しました。ありがとうございました。
M様  
想像していたよりも優しい女の子で性格もすごくいい子で、とても楽しかったです。色んなお願いも聞いてくれて満足しました。マ〇トも気持ちよかったです。次回もぜひ指名したいです。
I様  
高級店が初めてで、何もかもが最高でした。また来ます。ありがとうございました。
H様  
紹介通りの女の子で、とてもおっとりした良い子で癒されました。本当にありがとうございました。
A様  
イメージ通りの女の子で、とても良かったです。胸が大きいので大満足です。またタイミングが合えば指名したいです。
O様  
愛嬌のある女の子で、おっとりしていて、性格もとても良くて、癒されました。次回もぜひ指名したいです。
O様  
胸の大きい子で、おっとりした性格で、とても癒されました。タイミングが合えばぜひ指名したいと思います。
Y様  
紹介通りの女の子でした。胸が大きく、本当に優しくて、とても癒されました。次回もタイミングが合えば是非指名したいと思います。
N様  
愛想よくて、自分好みでした。親しみやすい子でとても良かったです。
S様  
とても良い対応してもらい、大満足です。スタイルも好みで、とても良かったです。次回もぜひ指名したいと思います。
S様  
胸が大きくて、サービスもしっかりとしてくれて、とても満足できました。おっとりとした性格でとても癒されました。次回も是非指名したいと思います。
Y様  
愛想良くて、サービスもしっかりしてて、自分好みのスタイルでとても良かったです。次回も、もちろん指名したいです。
O様  
胸の大きな女の子で、巨乳好きの僕には、たまらなかったです。サービスもすごく積極的でした。マ〇トも気持ち良かったですし、湯舟でのプ〇イも楽しむことができました。気遣いもしっかりしてくれて、初めて来ましたが、とても楽しむことができました。又是非指名したいと思います。
K様  
長い時間飽きることなく、気が付けば帰る時間になっていて、びっくりしました。ずっと、イチャイチャできて、気持ち良かったです。又タイミングが合えば必ず指名したいと思います。
K様  
明るく話しやすかったところ、胸が大きく密着や抱き心地も最高だったところなど、すごくタイプの子で良かったです。サービス内容にもとても満足しました。機会があれば、ぜひ指名したいと思います。
O様  
紹介通りの女の子で、大きく綺麗な胸でした。その大きな胸をしっかりといかしたサービスの数々、マ〇トはもちろんボデ〇洗いまで、全部が最高で本当に気持ち良かったです。やっぱり胸が大きいと密着感も増しますし、より興奮することができました。アイリさんの優しく包み込んでくれるような雰囲気もとても良かったです。次回も必ず指名します。
K様  
胸が大きく、スタイルも良く、自分好みの女の子でした。サービスも良かったですし、マ〇トがとても気持ち良かったです。テクニックも、もちろんありましたし、胸が柔らかく、肌が触れ合うたびに興奮しました。また、指名で来たいと思いました。
N様  
すごく可愛らしく、胸の大きさも求めていた通りでした。大きな胸がとても魅力的でとても優しく、しっかりリードもしてくれたので、アイリさんで本当に良かったです。プ〇イ中もキ〇が多くてたくさんイチャイチャしてもらいました。初めての事だらけでしたが、思いっきり楽しめて大満足です。
F様  
おっとりした女の子で一緒にいててとても癒されました。ありがとうございました。
T様  
十数年ぶりにこういうお店に来ましたが、すごくいい女の子を紹介してもらえました。サービス良し、愛嬌良し、テクニック良しで最高でした。楽しませようとしてくれる気持ちが伝わってきてとても満足できました。マ〇トも気持ち良かったし、胸も大きくて自分好みでした。
K様  
1回のプ〇イを長く、ゆっくり、濃厚に要望通りのプ〇イができ、気持ちのいい思いができたので大満足です。本当にいい女の子でした。また会いたいと思ってます。
K様  
大きくて綺麗な胸で、おっぱい好きにはたまらない女の子でした。優しく包み込むような感じで。たくさん癒してもらいました。また、必ず会いたいと思います。
I様  
優しく愛想の良い女の子でした。 全てにおいて丁寧ですごく良いサービスを受けました。 また機会があれば指名したいと思います。
S様  
愛嬌があって、可愛い子で、胸もとても大きかったです。マ〇トも気持ち良かったし、とても癒されました。ありがとうございました。また来ます。
A様  
胸が大きくて、好みにピッタリの女の子でした。サービスもマ〇トも、しっかり頑張ってくれて気持ち良かったです。文句の一つもありません。タイミングが合えば是非指名したいです。
N様  
自分好みのスタイル、愛嬌のある性格ですごくゆっくり出来ました。細かな気配り、こんなところまで、気を遣ってくれるんだなぁと感動しました。また次回も指名したいです。
Y様  
優しくて、話やすい女の子でした。密着感が最高でした。たくさん気遣いもしてくれて、とても良かったです。次回も是非指名したいと思います。
O様  
とにかく全てが良かったです。マ〇トも上手で気持ち良かったです。次回も指名したいと思える女の子でした。
N様  
イメージ通りの女の子でとても癒されました。思っていたよりもいい女の子でしたので、次回も指名したいと思います。
A様  
好みのタイプで愛想よくて、すごく良かったです。これからも利用したいと思ってます。もちろん指名したいと思ってます。
T様  
とても楽しく遊べました。大満足です。好みの女の子でした。次もタイミングが合えば指名したいと思います。
H様  
想像通りで自分好みの女の子でしたね。愛想もいいし、親しみやすい子やね。良かったです。また来ます。
Y様  
自分好みの女の子で、気さくな感じで楽しかったですね。本当に良かったですね。又来たいし、指名したいと思ってます。
K様  
大満足でした。全てが良くて、気持ち良かったです。次回必ず指名します。
F様  
期待どおりの女の子でとても可愛かったです。サービスもしっかり頑張ってくれて大満足です。ありごとうございました。
I様  
久々にこっちに戻ってきて、遊ぶことが出来て良かったです。愛想よくすごく楽しませてくれる女の子でしたね。こっちに戻ってきたからまた指名したいと思ってます。
M様  
スタイルが自分好みですごく良かったです。楽しい時間でしたし、また来たいと思ってます。
K様  
とてもいい子で満足しました。愛嬌あるし、胸もあるし、サービスも丁寧ですし、とても癒されました。また来ます。
K様  
自分好みの女の子で良かったですね。明るく楽しい時間を過ごせました。良かったです。次も入ってもいいと思ってますよ。
T様  
前々から気になってまして、ようやくタイミングが合い遊ぶことが出来ました。想像通りのスタイルですごく愛嬌のある女の子でしたね。もちろんサービスも良かったですよ。又タイミングが合えば指名したいです。
N様  
スタイルが自分好み。想像通りの女性でした。ずっと楽しい感じがしてて、終始笑顔が絶えなかったです。もちろん次も指名有りですね。
Y様  
愛想がとても良く楽しい女の子でした。こちらに来るのがあまりないかもしれませんが、又来たら、タイミングさえ合えば指名してもいい女の子でした。
A様  
愛想が良くて可愛い女の子でした。スタイルもよく、あの大きな胸は最高の一言です。サービスも一生懸命して頂き楽しい時間を過ごせました。タイミング合えば、また指名したいです。
M様  
初めて福原に遊びに来ました。私の好みの子でお話しもしやすく、楽しい時間でした。サービスもしっかりしていて気持ち良かったです。またタイミングが合えば指名します。
K様  
自分好みのスタイルで好きなプ〇イが出来て満足しましたね。また来たいと思っております。指名もしたいと思います。ありがとうございました。
H様  
スタイルが自分好みで、とても良かったです。愛想が良く可愛らしい女の子でした。又いつ来るかわかりませんが、指名したいです。
N様  
全てが可愛らしい女の子でしたね。ルックス、性格、お話しをしてても自分好みですごく満足しました。これを機にまた来たいと思ってます。もちろん指名も有りです。
K様  
お話し上手な女の子でとても楽しい時間を過ごせました。サービス面もいうことなしです。次回、是非指名したいです。
M様  
とにかく胸がすごかったです。大きくてやわらかくて顔が全て埋まってしまいました。サービスも抜群でたまりませんでした。また来たいです。
O様  
全てが完璧な女性でした。お肌もふわふわ、もちもちで触り心地よく、巨乳ということもあり、もう最高でした。マ〇トも気持ちよかったです。ぜひ、オススメしたい女性です。また時間が合えば来たいと思います。
N様  
スタイルが好みで、愛想良くて、長い時間で遊んだのですが、あっという間でした。楽しい時間をありがとうございます。又よろしくお願いします。
F様  
とても楽しい時間を過ごすことができました。サービスも良く、巨乳好きにはたまらないと思います。また来ます。ありがとうございました。
T様  
自分好みの胸の大きな女の子で、ピッタリでした。全体的に良かったと思います。しっかりしてる所はしっかりしてますし、楽しい時間でした。また来ます。
I様  
親しみやすい女の子で愛嬌があり、とても楽しかったです。胸も大きくスタイルも好みの子でとても満足しました、また来ます。
F様  
親しみやすく愛嬌もありとても癒されました。マ〇トも気持ち良かったしサービスモしっかり頑張ってくれました。次回ぜひ指名したいと思う女の子でした。
M様  
巨乳好きにはたまらない女の子でした。お肌も綺麗で密着したときの感触には大興奮でした。プ〇イに関しても全く問題なく、むしろリードしてくれて素晴らしかったです。また来たいと思います。
Y様  
自分好みのスタイルで愛想もよく、ゆっくりとした時間を過ごせてすごく良かったです。又指名したいと思ってます。
S様  
とても良い女の子でしたね。スタイルが僕好みでおっとりした感じで、すごく落ち着きましたね。又よかったら指名したいです。
F様  
スタイルが自分好みな感じで良かったと思います。サービス面もこちらの事を察して頂いてすごく積極的で良かったです。又来たいと思っております。
D様  
とてもグラマーな女性でスタイル抜群でした。おっとりした子でしたが、プ〇イになるととても色気のある雰囲気に変わって興奮しました。胸も大きくとてもセクシーでした。また是非指名したいと思います。
A様  
明るくて、胸の大きな女の子で大変満足させて頂きました。また来ます。ありがとうございました。
O様  
気遣いサービスとても良かったです。また積極的なサービスしてくれたり、こちらの要望を聞いてくれたり、女の子からのリードもしっかりとあり、満足でした。マ〇トもとても気持ち良かったです。また指名したいと思います。
S様  
愛嬌があって、サービスも良かったし、大満足です。ありがとうございました。また、来ます。
H様  
自分好みで、プレイもすごく合いました。時間とタイミングがあえば、ゆっくりと、もう一度お遊びしたいと思ってます。本当に来て良かったです。
U様  
とてもカワイイ女の子でとても良かったです。サービスもしっかり一生懸命頑張ってくれました。また、指名したいです。
O様  
イメージ通りの女の子で、全体的にどれも良かったし、満足しました。ありがとうございました。
N様  
一つ一つの動作がとても細かく丁寧でした。色々と気を使ってると、こちらもわかりました。さすが高級店だなぁと思います。又来たい。次回もタイミングがあえば、指名したいと思います。
S様  
とても楽しめました。マ〇トも気持ち良かったし、最高でした。また指名したいと思います。
Y様  
積極的にすごく動いて頂き良かったですね。何もかも全てお任せしまして、気遣いも丁寧ですし、話も楽しいですし、何も文句のつけようがありません。タイミングがあえば指名もありです。
O様  
前々から気になってて、本日時間がとれて予約しました。想像通りの素晴らしいボディでした。とてもお話がしやすい女性でゆったりとした時間を過ごせました。又時間にゆとりがある時は、指名したいです。
F様  
すごく、くっついてくれて優しくリードしてくれて大満足です。また来ちゃうかもしれないです。
M様  
とても可愛らしい女の子で、スタイルも良く巨乳でマ〇トがとても気持ち良かったです。女の子から積極的なサービスやお誘いもあり大満足です。次回も指名したいと思います。
F様  
胸が大きくて、サービスもしっかりしてくれて、とても楽しかったです。また来ます。
Y様  
最高なプロポーションで色気もあり、幸せなひと時でした。必ず指名させて頂きます。
O様  
胸が大きな女性で予約しましたが、想像以上でびっくりしました。今まで経験がなかったのですが、良かったですね。又タイミングがあえば指名したいです。
I様  
気遣いもできるし、性格もいいし、サービスも一生懸命頑張ってくれました。スタイルも顔も全てがタイプでした。今後ずうっと指名したいと思います。
I様  
楽しい時間を過ごせました。又指名したいと思います。
S様  
とても楽しかったです。ありがとうございました。
K様  
とても性格が良く優しい方で居心地が良かったです。サービスもしっかりしていて楽しめました。
T様  
思っていたより若くて話も面白かったです。サービス面も一生懸命がんばってくれました。次回ぜひ指名したいです。
N様  
気持ちのこもったサービスがすごく良かったです。又来ます。ありがとうございました。
I様  
とても一生懸命してくれて楽しめました。また指名さあいたいと思います。
K様  
女の子の営業努力すばらしいですね。愛嬌が物凄くあって、心身ともにリラックスできました。又来てねって言われたら来るしかないでしょう。
N様  
想像以上にキレイで優しく愛嬌もあり、完璧でした。ぜひ指名したいです。
M様  
性格が良くスタイルも好みで一緒にいて時間があっという間でした。
M様  
おっとりした可愛らしい感じがとても良かったです。すごく癒されて心地良かったですね。又指名したいと思っております。
H様  
優しく、おおらかな子で全てを受け止めてくれる方で幸せでした。
D様  
笑顔がとても素敵で癒されました。サービスもしっかりしてくれてとても良かったです。
Y様  
優しくて会話も楽しく有意義な時間を過ごせました。
M様  
最後までイチャイチャしてくれて幸せでした。また指名したいです。
M様  
とってもいい子で気に入りました。次回ぜひ指名したいです。
H様  
とても包容力のある子で幸せな気分になりました。また指名させてもらいます。
T様  
胸の大きい女の子でタイプでした。一生懸命積極的にサービスをしてくれてとても満足できました。
T様  
性格のいい子でとても癒されました。次回指名したいです。
M様  
マメで細かい気遣いが出来て自分の中では最高の女性でした。ぜひ指名させてもらいます。
U様  
おっとりした女の子でとても癒されました。 また来ます。
T様  
想像以上のスタイル、可愛らしいお顔、すごく僕好みの女性でした。 こういうサービスも初めてでしたけれど、すごく良かったですね。 又来たいと思いました。 もちろん今度来るときも必ず指名します。
S様  
おっとりとした女の子で、とても楽しめました。 久しぶりにしたマ〇トも気持ちよく、タイミングあえば指名したいと思います。
H様  
思っている以上の女の子でした。 すごく僕好みであいすぎました。 優しい感じで心地良い時間を過ごせました。 次回来るとき指名したいと思います。
I様  
胸大きい女の子を選んで予約しました。 想像していたより顔がかわいくて、 スタイルも引き締まっていて驚きました。 正直もっとポッチャリしているのでは。。。 と思っていました。 高級店のサービスは初めてでしたがとても感動しました。 次回もぜひ指名します。
M様  
私好みのスタイルの子でした。 テクニック、コミュニケーション共にすばらしかったです。 とても楽しい時間を過ごせました。 また遊びにきます。
S様  
物腰が柔らかくてとても癒される子でした。 また会いに来たいです。
S様  
バッチリです。 何もかもが良かったです。ありがとうございました。
A様  
とても満足しました。 サービスもきっちりして頂きました。 癒しに時間ありがとうございました。
A様  
包容力のある方で居心地が良く時には甘え上手な一面もあり、 別れ際が寂しかったです。 また会いにきます。
K様  
大満足でした。 本当に良くしてくれました。 タイミングあえば指名したいです。
O様  
とても胸の大きい女の子でサービスも一生懸命頑張ってくれました。 次回もぜひ指名したいです。
T様  
スタイルも僕好みで サービスもしっかりとしていて大満足でした。 体の相性も良かったです。 マ〇トもすごく気持ち良かったです。 積極的に責めて頂いてとても気持ちよく癒されました。 次回も是非指名したいと思います。
Y様  
大変満足しました。 ゆっくり過ごすことができて、全てにおいてパーフェクト 初めて来店しましたが、また来たい、 また来店したいと思いました。 必ず指名したいと思います。
M様  
胸が大きくナイスバディの女の子でした。 おっとりしていてとても癒されました。
E様  
何もかもが良かったです。 最高でした。次回もぜひ指名したいです。
N様  
可愛い女の子でおっぱいが凄かったです。 まったり癒されましたし、一所懸命してくれました。 次回も愛梨さんで遊びたいと思いました。
S様  
新人さんでしたが、キッチリと気遣いのできる気立てのいい女の子でした。サービスも申し分なく、全てしっかり出来る女の子でした。
O様  
細かい気遣いが出来て、会話が楽しくサービスもしっかり出来て、非常に楽しい時間を過ごせました。

Schedule出勤予定

  • 4/25
  • 4/26
  • 4/27
    11:00〜LAST
  • 4/28
    11:00〜LAST
  • 4/29
  • 4/30
    11:00〜LAST
  • 5/1
  • 5/2
    11:00〜LAST
  • 5/3
  • 5/4
    11:00〜LAST
  • 5/5
  • 5/6
    11:00〜LAST
  • 5/7
  • 5/8
  • 5/9
  • 5/10
  • 5/11
  • 5/12
  • 5/13
  • 5/14
  • 5/15
  • 5/16
  • 5/17
  • 5/18
  • 5/19
  • 5/20
  • 5/21
  • 5/22
  • 5/23
  • 5/24

Photobbs写メ日記 by CityHeavenNet

Selfie自撮り by 福原ガイド