Loading...

神戸 福原 ソープランド キングアンドクィーン

駐車場完備

CastProfileキャスト詳細

Profileデータ

佐々木さくらage: 25 ささき さくら タバコ吸いません

T158 B82(C) W58 H86

キャストデータ

星座
かに
血液型
A
趣味
映画鑑賞
性格
おっとり
前職
エステ
デートで行きたい
東京ディズニーランド
風俗経験
あり
得意プレイ
フェラ
休日の過ごし方

女の子コメント

さくらのお部屋へ日頃の疲れを
癒されに来て下さいね(灬^ω^灬)

皆様の疲れがとれるよぅ
頑張ります(,,ºัᄇºั ๑)

お待ちしております(*´`*)+.°

お店から

『容姿端麗』・『才色兼備』そんな言葉が
ぴったりなさくらさん♡

落ち着いた雰囲気と大人っぽい外見で、
少し近付きにくい印象をお持ちかもしれませんが、
そんなことは一切ございません!!
明るい性格で初めての方でも
必ずや楽しい一時を過ごせることです!!

また、一生懸命サービスするその姿はこの上なく
愛おしいに違いありません。
さらにその滑らかなボディーラインは
女性らしさの象徴でもあり、
思わず抱きしめたくなる程・・・

容姿◎・サービス◎・性格◎
そんな彼女に誰もがイチコロになるはず!
ご予約お待ちしております。


☆★スレンダー美女でちょっぴりSなんです♪★☆

Q 外見でほめられる点は?
A 細いね、髪がサラサラだね

Q 内面でほめられる点は?
A ほんわかしてるね

Q 攻め、受け何割ですか?
A 攻め50% 受け50%

Q 得意なお客さんは?(自分の本指名に多いタイプ)
A 優しいお客様

Q 好きな体位を教えてください。
A 正常位、騎乗位

Q 性感帯の感度を教えてください。(10点満点)
A クリ(8) 乳○び(8) 膣○か(8) 首(4) 耳(5) お尻(6) 背中(5)

Q 最近のマイブームを教えてください。
A 愛犬と散歩

Q 好きな食べ物を教えてください。
A フルーツ

お客さんに一言
皆様に楽しいお時間を過ごして頂けるように一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。

お客様の声

F様  
細身で綺麗な女性でした。プレイ中もこちらを常に気遣ってくれたり、お仕事のしっかりできる子です。高級店のサービスを楽しむことができました。
T様  
接客、サービスが素晴らしい女の子でした。マ〇トを含めソープのサービスをしっかりと楽しむことが出来ました。これ以上ないくらいの満足度です。次回もぜひ指名したいです。
T様  
積極的で、濃厚なサービスがすごく良かったです。プ〇イ時にもしっかりリードしてくれました。要望も聞いてくれて大満足です。
A様  
紹介通りの女の子で、ゆっくり、まったり出来て良かったです。
A様  
驚くくらいサービスが良かったし、テクニックも素晴らしかったです。紹介通りいやそれ以上でとても満足しました。次回もよろしくお願いします。
K様  
細身で優しい女の子を希望していましたが、紹介通り女の子でとても良かったです。明日もまた指名で来たいので会員登録をしました。明日もよろしくお願いします。
K様  
全てがよくて大満足で、次回も必ず指名します。女の子とも約束したので、絶対に来ます。
M様  
タイプに合う女の子で気持ちよく遊べました。サービス、接客の全てが良かったです。タイミング合えば次回も必ず指名したいと思います。
A様  
細身で、しっかりとサービスをしてくれました。時間いっぱい頑張ってくれて、とても楽しめました。次回もぜひ指名したいと思います。
K様  
サービスがとても良かったです。積極的で濃厚で女の子がしっかりリードしてくれたので、しっかり楽しむことができました。上品で色気があって、滅茶苦茶エ〇い女の子でした。次回も必ず指名したいと思います。
Y様  
細身で綺麗な女の子でした。細かいところまで、気遣ってくれて、サービス面も色々としてくれて、とても気持ち良かったし、楽しかったです。又来たいと思います。
Y様  
高級店のサービスをしっかり受けられて大満足でした。丁寧で積極的なサービス、気遣いや気配りも完璧でした。上品で綺麗で、会話も楽しめ、身も心も癒されました。是非指名でまた来たいです。
H様  
スレンダーな美人さんで、しっかりとサービスを受けられて、大満足です。ヌルヌルがとても気持ち良かったです。又もう一度遊んでみたいと思いますので、よろしくお伝えください。
S様  
スレンダーな方で、しっかりサービス出来る子でした。すごく気持ちのいいサービスで色々頑張ってくて、大満足です。また、タイミングが合えば必ず指名したいです。
T様  
綺麗な女の子で、全てが素晴らしく大満足です。ありがとうございました。
I様  
紹介通りの女の子でとても良かったです。しっかりとしたサービス、細かな気遣い、すごく良かったです。また是非指名したいと思います。
M様  
一つ一つのサービス、気遣い全てが最上級で高級店のサービスを堪能させてくれる女の子でした。人柄もとても良く、気さくで、親しみやすいところも良かったです。久々にソープにで遊んで満足することが出来ました。ありがとうございました。
Y様  
細身で綺麗な女の子でした。ずっと密着してくれてとても良かったです。紹介通りの女の子で大満足です。ありがとうございました。
A様  
全てにおいて最高でした。特に、テクニックが全てにおいてすごかったです。プ〇イ後のマッサージもしてくれましたが、思ったよりもしっかりとしたマッサージでプ〇イ後のケアや気遣いなんかも本当に 素晴らしいと感じました。今後もまた指名したいと思います。
T様  
さすが人気の女の子だけあって、さすがの一言でした。大満足です。次回もタイミングが合えば必ず指名します。
N様  
楽しい時間をありがとうございます。よく笑う女の子でサービスも最高でした。又指名したいと思います。
K様  
さすが高級店といったサービスが受けれて大満足です。人気の女の子の理由がわかりました。目がパッチリとした美人さんでとても良かったです。
T様  
目がパッチリとした美人さんで、すごく好みの感じでした。サービス面、テクニック面、言うことなしです。さすがの一言です。気遣いもしっかり出来る女の子で、また指名したいなと思いました。
I様  
愛嬌抜群で、丁寧で素晴らしい接客でした。サービスも自然な感じで雰囲気もエ〇く、テクニックもすごくて、本当に気持ち良かったです。マ〇トも物凄いテクニックで気持ち良すぎでした。後ほど、指名ランキング1位と聞いて納得しました。今日は、本当に最高でした。また、ムラムラしたタイミングで指名します。
Y様  
綺麗でスタイルのいい女の子でした。上品で落ち着いた雰囲気がありました。プ〇イになると積極的で、濃厚なサービスも良かったです。マ〇トでもベ〇ドでもテクニック抜群でした。気遣いや気配りもしてくれて癒されました。又ぜひ指名したいです。
T様  
イメージ通りの綺麗で落ち着いた女の子でした。女の子からの積極的で濃厚なサービスが特によく、クセになりそうでした。今日一番印象に残っているのが、マ〇トでのサービスでした。テクニック抜群で素晴らしかったです。ベ〇ドでも、抜群のテクニックとエ〇チな雰囲気で、色々なところを色々な責め方で気持ちよくしてくれました。とにかく、積極的なサービス、テクニック、さたに見た目も上品で最高の時間をすごせました。ありがとうございます。次回も必ず指名したいと思います。
K様  
マ〇トがとても上手な女の子でした。ベ〇ドでのプレイでもテクニック抜群で、サービスも濃厚で楽しい時間を過ごすことができました。気遣いも気配りもとても良く、こちらをもてなそうという気持ちがすごく伝わってきました。綺麗でスタイルも良かったです。また是非指名したいです。
S様  
全てが最高でした。さすが人気の女の子だなぁと思いました。時間もあっという間に過ぎてしまいました。大満足です。次回も必ず指名したいと思います。
E様  
すごく楽しい時間を過ごせました。テクニック、接客とても良かったです。次回も指名したいと思う女の子でした。
S様  
イメージ通り、スタイルのいい、上品で綺麗な女の子でした。言葉遣いも丁寧で礼儀正しく、高級店に来てる感じがしました。サービスも積極的でこちらの要望もしっかりと聞いてくれて、終始リードしてくれました。雰囲気作りも上手で、かなりエ〇チな雰囲気でした。こちらが責めたときの反応もよく、興奮しました。かなり濃厚なサービスで大満足です。マ〇トもかなり上手で、テクニック抜群で最高に気持ち良かったです。積極的なサービスに行き届いた心配り、気遣い、とても素晴らしい女の子でした。スレンダーで綺麗で上品で、もう何もかも完璧です。次回も必ず指名したいと思います。
M様  
綺麗で上品で、明るい性格で親しみやすかったです。言葉遣いも丁寧でした。サービスもしっかりと、リードしてくれて、すごいと思うくらい濃厚でした。雰囲気もプ〇イに入ると、エ〇くなりました。マ〇トもテクニック抜群でとても気持ち良かったです。気配りや気遣いのある女の子で、幸せな時間を過ごすことができました。綺麗な方で自分好みでした。次回も必ず指名したいと思います。
T様  
前から遊んでみたいと思っていた子で、ようやく本日タイミングが合って遊ぶことができました。高級店のサービスがしっかりと味わえました。気遣い心配りもしっかりしてくれて、さすが人気の女の子だなぁと感じました。次回もぜひ指名したいと思います。
U様  
全てにおいてサービスが行き届いてました。サービス、テクニックも含めて最高の女の子でした。時間いっぱいまで楽しめました。ありがとうございました。次回も必ず指名したいと思います。
Y様  
想像通りの美人さんで良かったです。接客マナーや言葉遣いも丁寧で良かったです。ボディ洗いもサービスもマ〇トも凄すぎてとても気持ち良かったです。サービスも積極的で濃厚すぎるくらい素晴らしかったです。これが高級店の遊びかと初めて経験できました。こちらの希望を何も言わなくてもわかってくれてるのが最高でした。ツボもしっかり分かってるなぁと感動しました。次回も必ず指名したいと思います。
Y様  
最高でした。お綺麗で細身で高級店のサービスをしっかり味わえました。次回もぜひとも指名したいと思います。
Y様  
基本的なことから全てきっちりとやってくれました。10年ぶりのソープでしたが、素晴らしい女の子に出会えてよかったです。マ〇とも最高でした。次回ぜひ指名したいと思います。
S様  
とても楽しかったです。時間があっという間でした。特にマ〇トでのサービスがとても良かったです。タイミングが合えば必ず指名したいと思います。
S様  
久々に遊びにきて、いい子でよかったです。しっかりとサービスが出来る子で時間いっぱい頑張ってくれました。楽しかったです。又来ます。
S様  
しっかりと高級店のサービスを受けれて大満足です。ありがとうございました。また来ます。
Y様  
すごく良かったです。今まで遊んだ中で一番です。時間一杯楽しめましたし、最高でした。又指名したいと思ってます。ありがとうございました。
T様  
人気の女の子だけあって大満足でした。次回も必ず指名します。
H様  
高級店のサービスをしっかり受けれて大満足です。また来ます。ありがとうございました。
T様  
サービス、テクニック、気遣いどれも良かったです。また来ます。ありがとうございました。
W様  
とても素晴らしい女性でした。愛想もいいし、サービスもいいし、スレンダーで美人さんですし、文句のつけどころがないですね。又もちろん指名したいと思ってます。ありがとうございました。
T様  
テクニックがとても素晴らしく、気持ちよかったです。次回もぜひ指名したいと思います。
I様  
人気の女の子だけあって、サービスがすごく良かったしスタイルもいいし、美人さんで大満足です。また来ます。
O様  
人気の女の子だけあって、想像通りの女の子でした。サービス、テクニック、気遣い全て最高でした。また来ます。
N様  
紹介通りでサービスのいい子と聞いてましたが、まさしくその通りで、思ってた以上にサービスもスタイルも良かったです。次回必ず指名したいと思います。
K様  
サービス、テクニックが最高で、気持ち良かったです。次回必ず指名したいと思います。
T様  
サービス精神がすごい女の子ですね。テクニックも素晴らしかったです。最高でした。又来ます。
S様  
スレンダーで、美人さんで、しっかりサービスの出来る女の子でしたね。すごいの一言でしか言い表せないですね。また来ます。本当に良かったです。
K様  
さすが人気の子だなぁと感動しました。次回また必ず指名します。
S様  
サービスがとにかくすごい。今まで経験したことのないことばかりで、すごく良かったですね。又タイミングがあえば必ず指名したいと思います。
M様  
サービスもしっかりしてて気配りができて、さすが高級店と感じました。ありがとうございます。タイミング合えば指名します。
O様  
人気の女の子だけあって、想像通りの女の子でした。サービス、テクニック、気遣い全て最高でした。また来ます。
O様  
とても綺麗な方で、サービス、テクニックも紹介通りいやそれ以上で感動しました。ありがとうございました。
I様  
サービス重視の子で濃厚な時間を過ごすことが出来ました。雰囲気も大人の落ち着いたムードで楽しい時間があっという間に過ぎました。タイミング合えばもう一度遊びたいです。
K様  
スタイルよくて、美人さんでした。とても楽しい時間を過ごせて良かったです。サービスも完璧でした。また来ます。ありがとうございました。
M様  
前から気になっててようやくタイミングが合い遊ぶことができました。イメージ以上のサービス、テクニックで大満足でした。また来ます。ありがとうございました。
K様  
サービス重視のぼくには大満足の女性でした。良いという言葉しかでません。ありがとうございました。又指名したいと思います。
H様  
希望通りのサービスをして頂きありがとうございます。すごく気持ち良かったですね。気遣いもすごく丁寧で、110分飽きることなく遊べました。又いつになるかわかりませんが、その時はお願いします。
A様  
大満足でした。特にテクニックが素晴らしく感動しました。ありがとうございました。
Y様  
時間一杯楽しめました。接客も最高でした。さすがの一言と言いたいですね。又来たいとそう思うサービスでした。もちろん指名も有りです。
M様  
昔から続いてるお店の女の子はやっぱり違いますね。さすが高級店と思いますね。また指名してもいいと思いましたね。
I様  
すごく久々に遊びにに来てすごく良かったです。時間一杯サービスを堪能でき大満足でした。またチミングが合えば指名したいです。
I様  
綺麗で細身で好みの女の子でした。とても満足しています。サービスもしっかりしてくれたし、気遣いも素晴らしかったです。次回是非指名したいです。女の子にもよろしくお伝え下さい。
S様  
サービス面、特にテクニックが素晴らしく、とkても気持ち良かったです。ありがとうございました。また来ます。
T様  
ずっと気になってて、ようやく遊ぶことができました。サービス全体すごく良かったですね。又遊んでみてもいい女の子です。楽しかったです。
T様  
サイトを見て気になって遊びましたが、さすがです。すごく楽しめました。体力あればもっと楽しめると思います。何がいいかと言われても、僕にとっては、全てが良かったです。また来るときタイミングが合えば指名したいです。
T様  
時間いっぱい楽しく過ごせましたね。すごく癒されました。又指名もしたいと思ってます。
K様  
人気の理由が分かる気がします。サービス面、マ〇ト、気遣い、親しみやすさ、どれも最高でした。また来ます。
I様  
さすが人気のある女の子というのが分かります。すごく良かったですね。又指名も有りです。
Y様  
サービスのいい子と紹介して頂きましたが、その通りの女の子で、とても楽しめ満足しました。またタイミングが合えばぜひ指名したいです。
N様  
こちらの店に来たら間違いないと聞き、予約して正解でした。全てにおいて満足しました。110分飽きる事なく楽しめました。又来たい。タイミングが合えば指名します。
Y様  
お綺麗な方で、サービス、テクニックも申し分なく、とても満足しました。紹介して頂いた通り女の子でありがとうございました。
N様  
好みの細身の女の子で、今まで遊んで子とは違う雰囲気、落ち着いたムードで楽しめました。サービスもしっかりしていて時間が短く感じたので次の時も指名したいです。ありがとうございました。
K様  
さすがやね。いい子でした。文句のつけようがないね。サービス求めるなら間違いないね。あまり来れませんが、次もある子やね。
S様  
細身で美人さんでした。気遣いもでき、しっかりとしたサービスで、とても感動しました。次回また遊びたいと思う女の子でした。
W様  
とても話が盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました。 サービスは言うことなし、満足なのに加え気遣いや礼儀も素晴らしかったです。接客のレベルも高く、コミュニケーション能力もあって、とても良い女性に出会えました。又来ます。
K様  
サービス抜群の女性でした。細くて綺麗で自分好みにピッタリでした。気遣いや気配りが抜群でゆっくりとくつろぐこともできました。特にマ〇トが個人的に気持ち良かったです。すごく良い女性でした。もた来たいと思います。
I様  
初めて高級店に来ましたが、高級店にふさわしい女の子で、サービス、気遣い、礼儀どれも素晴らしい女の子でした。見た目も上品で綺麗でとても良い時間を過ごすことができました。次来るときも是非指名したいです。
F様  
積極的にリードしてもらい、サービス、マナー共に素晴らしく、とても楽しい時間を過ごせました。タイミングが合えば指名したいです。
T様  
スタイルは私好みの女の子で良かったです。コミュニケーションも問題なく終始楽しい時間であっという間でした。次回もタイミングが合えば指名したいです。
O様  
とにかく気持ちよかったです。プ〇イ、特にマ〇トが最高でした。礼儀正しく接客してくれて楽しかったです。また指名で来たいと思います。
M様  
言うことなしの素晴らしい女性でした。ルックスも綺麗で、サービス、マ〇ト、積極性、気遣い、礼儀、完璧でした。是非、また指名で入りたいと思います。
O様  
初めての経験だったので、わからないことばかりで不安でしたが、サクラさんに終始リードして頂きました。お話も会話を合わせて頂き話しやすく盛り上がり楽しい時間を過ごせました。サービスも大満足です。次回来たとき指名したいです。
S様  
久しぶりで高級店では、初めて遊びました。積極的にきていただき、恋人気分で過ごせました。コミュニケーションもすばらしく、プ〇イでは、マ〇トが特に気持ち良かったです。楽しい時間があっという間に終わってしまったので、次回も必ず指名させてもらいます。
Y様  
サービスがしっかりしてる女の子で紹介を受けてお遊びしました。さすがにおすすめされる子とあって良かったです。そのうえお話も面白く、すごく満足しました。
T様  
とてもサービスのしっかりした女の子で大満足です。また来ます。ありがとうございました。
H様  
愛想も良かったし、サービスもしっかり丁寧に頑張ってくれてとても良かったです。次回もぜひお願いしたいです。
U様  
大変素晴らしい、すごく良かったです。又指名したいと思います。
S様  
初めてのソープランドでしたが、すごく気遣って頂き、積極的なサービスもあり、こちらの要望も聞いてくれてすごく楽しむことができました。綺麗な目でルックスも良かったです。また指名で行きたいと思います。
Y様  
何もかもすごく良かったです。又来店するときは、指名したいと思ってます。
K様  
とてもいい子で楽しめました。サービスも良く、親しみやすく。何も言うことなしです。また来ます。ありがとうございます。
S様  
高級店が初めてでしたが、本当にいい子で満足しました。何もかもが初めてで、とても楽しかったです。また来ます。
I様  
スレンダーな美人さんで自分好みで良かったですね。サービスも良くて来てよかったです。また機会がありましたら指名したいと思います。
Y様  
とても楽しい時間ありがとうございました。また来ます。
K様  
サービスがしっかりしてる人気の子と聞いてましたので、安心して身をまかせました。期待通りで大満足です。また指名したいと思います。
F様  
とても一生懸命がんばってくれて楽しかったです。また来ます。
M様  
ベ〇ド、マ〇ト共に濃厚かつ積極的にサービスをしてくれて、久しぶりに感動しました。
T様  
サービス精神旺盛でスタイルも私好みで、一緒にいてドキドキしました。また指名します。
I様  
初めてのお店で不安でしたが、ここ最近遊んできた中で一番サービスがしっかりしていて心地良かったです。ぜひ指名します。
Y様  
みなまで言えませんが達人でした。 次回必ず指名します。
Y様  
とてもしっかりしてて良かったです。又来ます。
I様  
とても優しい女の子で楽しかったです。次回タイミングがあえば、ぜひ指名したいです。
Y様  
期待通りの女の子で親しみやすく、サービスもしっかりとしてくれてとても楽しかったです。またよろしくお願いします。
F様  
終始サービスがしっかりしていて、とても満足できました。また指名したいです。
O様  
スタイル良く、色気もあり大人の雰囲気のある方で興奮しました。またぜひ指名したいです。
S様  
久しぶりの来店で少し緊張していましたが、お話で盛り上がりリラックスできました。サービスも一生懸命して頂き恋人気分の時間を過ごすことができました。また機会があれば指名します。
T様  
初めての経験ばかりで、全てが良かったです。又いつかは、お遊びしたいと思います。
T様  
サービスもテクニックも素晴らしくとても気持ち良かったです。ありがとうございました。
M様  
テクニックが素晴らしくとても気持ち良かったです。また来ます。
T様  
話しも楽しくてサービスも一生懸命頑張ってくれて満足しました。また来ます。
Y様  
今日は大当たりでした。すべてが良かったです。ありがとうございました。
N様  
サービスがすごく良かった。今までにない経験でした。楽しい時間をありがとうございました。又来ます。
N様  
親しみやすく、サービス面もしっかりしてくれました。とても楽しめました。
T様  
明るい女の子でサービスもバッチリでした。
Y様  
とても良くして頂いて満足しました。すべてにおいて良かったです。また来ます。
S様  
会話力、サービスすべて良かったです。 又指名したいと思ってます。
K様  
至れり尽くせりで最高でした。楽しい時間をありがとうございました。
A様  
楽しい時間が過ごせて大満足でした。お話も気遣いも素晴らしくサービスもしっかりしてくれました。
T様  
最高でした。とても緊張していましたが、やさしくリードしてくれてとても満足できました。
K様  
サービス、接客どれをとってもすごく良かったです。又ぜひ指名したいと思ってます。
T様  
何もかもが良かったです。サービスも最高でした。次回必ず指名します。
O様  
前々から気になってましたが、なかなかタイミングがあわず、今回やっとお遊びできました。想像以上のサービス、おもてなしがすごかったです。さすがですという言葉以外見つからないですね。又指名したいと思います。
N様  
積極的なサービスで気配りが出来る方でリラックスできました。 また来ようと思います。
K様  
サービスがしっかりしててとても楽しい時間が過ごせました。
Y様  
サービスが積極的でスタイルも良く、 しっかりおもてなしをしてくれました。 また来たいと思います。
Y様  
優しく気配りも出来てサービスもよく何もかも完璧でした。
T様  
親しみやすい女の子でサービスもしっかりしててとても良かったです。
K様  
綺麗な女の子で優しくリードしてくれて無茶苦茶良かったです。 次回ぜひ、指名したいです。
Y様  
スタイル、ルックスお話をする感じ、 全て僕好みの女の子でとても満足しました。 サービスもすごく良かったですね。 若い時を思い出しましたよ。 又ぜひ指名します。
I様  
スタイルバツグンの子でした。 コミュニケーションもテクニックも今までで一番でした。 楽しい時間が、あっという間にすぎてしまったので、 次回も指名します。
K様  
積極的にきてくれる子でした。 テクニックもあり会話も盛り上がりとても楽しい時間が過ごせました。 また遊びたいです。
N様  
物腰柔らかくとても居心地が良かったです。 また指名したいです。
N様  
とても話がしやすい人でこちらも緊張しなくスムーズな会話が楽しめました。 積極的にすごく動いてくれましたし、とても良いサービスをありがとうございます。
M様  
見た目スタイルすごくタイプでサービス面も言うことなしです。 楽しい時間ありがとうございます。 次回必ず指名します。
N様  
会話もすごく楽しかったですし、もちろんサービスも良かったです。 とても楽しい時間が過ごせました。
K様  
無茶苦茶よかったです。 何もかもが最高でした。
M様  
スタイル、雰囲気、テクニック全て良かったです。 コミュニケーションもしっかりとれ、とても楽しい時間でした。 必ず指名します。
K様  
美しい、その上フレンドリーで愛嬌のある子でした。 サービスもとても良かったです。 『遊びに来た』と十分すぎる感じです。 久々に来て本当に良かったです。 今後は、いつ来店できるか分かりませんが、 次来るときタイミングがあえば指名します。
M様  
テクニック、サービスもすごく良かったです。 これほどのお遊びを今まで経験したことがなかったです。 又ぜひ遊びたいです。
N様  
すごくいい女の子でした。 全てにおいてサービスも良い子でよかったです。 また来ます。
K様  
人生初のソープ。 初めて選んだ女性がサクラさんで本当に良かったです。 体を洗ってくれる丁寧さ。 僕の緊張をほぐしてくれる会話やムード作りの上手さ。 いつのまにか自然とサービスを受けてる。 このお店サクラさんを選んで大満足です。 今後来店することがあればサクラさんを指名したいと思います。
O様  
共通の話題で、盛り上がりお話が、すごく楽しかったです。もちろんサービスも良かったです。また、次回もお会いしたいです。
I様  
一生懸命尽くしてくれたので満足しています。 次回来た時は指名したいです。
M様  
緊張がほぐれるようなリードしてくれました。 1回目で弱点を見抜かれて、 2回目以降弱点を重点的に責めてもらえて最高でした。 次回ぜひ指名したいと思います。
T様  
細身で体のラインも素敵でつい見とれてしましました。 終始恋人の様にイチャイチャしてくれました。 テクニックもすごくありました。 プレイの引き出しもたくさん持っていて感動しました。 次回必ず指名したいと思います。
T様  
エレベーター前でご対面でキレイでスタイル良さそうで期待できそうだなぁと思いました。 言葉遣いもすごく丁寧で、話上手でとくにメリハリがよかった。 即でのサービスは話ながら服を脱がしてくれて自然な感じではいっていきました。キスも多かったしこちらから責めても反応が良かったです。お風呂場では、ボディ洗いもきっちり丁寧に優しくHな感じで泡もいい感じでたっていました。マットもすごく気持ちよかったです。お風呂からでてタオルで優しく拭いてくれた後にフ〇ラをしてくれてそのまま、またはじまってベッドをいきました。 全体的にゆっくりとせかされることなく過ごせました。時間配分もとても上手だなぁと感じました。今日は来て良かったと思いました。またタイミングがあえばリピートしたいと思います。
H様  
美人でスタイルも好みで、話もしやすかったです。 即では、キスも多くて反応もよく適切でした。浴槽では潜り椅子もあり、マ〇トも上手でした。体の拭き方もとても丁寧でその後のフ〇ラもありました。最後のベッドもちゃんとお誘いもあり、とても楽しめました。相性がもすごく良かったのでまたさくらさんと遊びたいと思いました。
M様  
色気もあり実に大満足でした。 気配りのできる優しい子心身ともにリフレッシュできました。
F様  
性格の明るい子で楽しい時間をすごせました!サービスもさすが高級店と思える程の女の子で色々なことに気づいてくれて気を使ってくれる子だったので最高でした。
I様  
内容がまさに高級店って感じでバッチリ楽しめたよ。 部屋も最高の雰囲気でキャンドルの演出は気分が盛り上がりました。

Schedule出勤予定

  • 3/28
    11:00〜LAST
  • 3/29
  • 3/30
  • 3/31
    11:00〜LAST
  • 4/1
    11:00〜LAST
  • 4/2
    11:00〜LAST
  • 4/3
  • 4/4
    11:00〜LAST
  • 4/5
    11:00〜LAST
  • 4/6
  • 4/7
    11:00〜LAST
  • 4/8
  • 4/9
    11:00〜LAST
  • 4/10
    11:00〜LAST
  • 4/11
  • 4/12
    11:00〜LAST
  • 4/13
    11:00〜LAST
  • 4/14
    11:00〜LAST
  • 4/15
  • 4/16
    11:00〜LAST
  • 4/17
    11:00〜LAST
  • 4/18
  • 4/19
    11:00〜LAST
  • 4/20
    11:00〜LAST
  • 4/21
  • 4/22
  • 4/23
  • 4/24
  • 4/25
  • 4/26
    11:00〜LAST

Photobbs写メ日記 by CityHeavenNet

Selfie自撮り by 福原ガイド